
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こ、この記事書いたの9月4日なんだ…!!!

2016.09.18 14:57|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大



続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

やったー!!10周年アップデーt…って あれ、おぼn…え、終わり!!?

2016.08.16 17:42|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大

まだ7月だぜとか思ってたらいつの間にかお盆で、そのお盆も終わってしまうという………!
でも今年のお盆休みはいっぱい遊べて楽しかった!
みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。

先月ついにグラナドエスパダが10周年を迎えました!改めておめでとうございます。
GE内の告知やら写真撮影やらいろいろ盛り上がりましたね~


※クリックでほんのり拡大

10周年は専用サーバーで撮影会をやりました。
特別なオブジェもいっぱい、参加者もいっぱい(1キャラなのにこの人数!)でにぎやかです。
うちのコスモ、見つけられるかな!?









ちなみに正解はここ。
この時のコスモさん、撮られるまでじーっと大人しく突っ立ってたんですけど















なんか突然大剣の刃先が首元にきたので
途中びびりまくりで撮影どころじゃなかったようです。


あまりにもいい位置だったのでゴルドさんずっと笑ってました。ありがとうございました。
恐怖に耐えるコスモさん、かわいかったです。





さて、そんな撮影会も去ることながら
今更ではありますが最近のことをばちょちょっとまとめていきたいと思いまーすヾ(:3ノシヾ)シ

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

10周年と3周年と

2016.07.18 21:30|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大

GranadoEspada10周年おめでとう!!!
(実際10周年は来週でフライングだけども)
みなさんこんばんは、広告表示常習犯のゴルドシュミッツです。

先日はオフラインパーティー 運営さん達も参加者の皆さんも本当にお疲れ様でした。
生放送閲覧組でしたが、いやーいろんな意味ですごかったですね。

10年前何をしていたやら思い出せないレベルですが、当家門も新大陸に降り立って早何年過ぎたことでしょう。
びくびくしながら歩き回っていたあの日から、たくさんの優しい党員さん達と一緒に開拓できるようになり
その党員さん達とたくさんの守護騎士達にかこまれながら生活できるようになりました。
基本的にゲームやり始めると結構早めに飽きてしまうんですけど
ここまで続けてこれたのも党員さん達と守護騎士達とグラナドエスパダだったからだろうなーと思います。

オフパの生放送で、こう変わりますっていうのを見てましたが
コスモさんは“超”大範囲に分類されるようになるとか。
すごい広範囲に攻撃できるようになる?みたいなんですけど、ほかの範囲職より回転が遅いらしい。
範囲はまぁおいといて、回転が遅いとはどういうことか…!!やっぱクールですか、クールがやべー感じですか…!
ハッ もしや詠唱……! えええ、どうなっちゃうのコスモさん…!
「“超”大範囲」に気を取られて一瞬すごくはしゃぎましたが、よく考えてみるとアレこれは…?といった感じ。
まぁどうなるかよくわからんので、アプデ待ちにはなりそうです…(´ω`)ハテハテ…

来週のアップデート、楽しみです。 どうなるのかな~ヾ(:3ノシヾ)シ


さて、そんなアプデ内容も気になるところですが 今月4日、我がBRES党もお誕生日でした!


※クリックでほんのり拡大

BRESも3周年おめでとう!!!
いやはや早3年が経ちましたよ!!
毎年、グラナドのお誕生日と同月にお誕生日が迎えられるのでとても嬉しく思っております。
もうすっかりお世話になりっぱなしですが、これからもみんな仲良く開拓していきましょーーー!!
今後ともよろしくお願いします(正座)


ではなんだか文字ばっかりもアレなので、続きから箇条書き程度にSSぺたぺた貼っておきます。
最近のことまとめです~ 三((└(:3」┌)┘))

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
