fc2ブログ

リュック 続編

2007.08.01 23:45|Granado Espada
散歩道さんにて マスケ,魚,Wizの水着詳細が掲載されてました。

↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/279.html

うん 見事に女の子ばっかり^^

ますおは?魚は?Wiz男はどこにw
まぁあっち向けということで処理しておきます。



さて 今日は1日遅れのリュック続編。








ついにリュックゲット!

リュックついにゲットいたしましたー!


このリュック 横のポケットに手帳とか紙が入ってるんです。
なかなか実用的なリュックのようです。



リュックはアトラスの元へ。

持ち主はアトラスに決定。
ドラグーンの背中のハリハリで固定しています(嘘)

本当はアッシュに背負わせたかったんですがどうも半裸には合わなくて^^;
スクコスとかとあわせてる人とかいらっしゃいますけど
スクコスなんて持ってないですからね。ハハハ…orz


リュックの中身は勿論 お菓子。
ちなみに300円以上のものが入ってますが先生にはナイショにしててください。




では本日のおまけSS。

スポットライトは綺麗ですよね

この前のスポットライトクリア後のひとこま。

それではまたノシ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ