fc2ブログ

一発で冥土の世界へご招待

2007.06.14 01:15|Granado Espada
バラックも新しくなりました

ドレスルームの内装が新しくなってる…!
後ろにおいてあるこのドレスは…

魚子のベヒーモスローブ!
カ、カティアに着せたいorz


っていうかせっかくドレスが用意してあるんだから
男性陣もドレス着ればいい(´∀`)





さてさて今日の開拓日記。



毎日欠かさずやってる花クエ。
今日はたまたま1chでやろうとハビエルに移動したところ







またでやがった・・・


うわぁでた………

しかも今回もまたえらく近いところにいますよ。
とりあえずここはグリフォンをスルーして花クエを進めていきました。



適当にMobを釣ってきてアトラスのアンダーで一気にかっていきます。



そのとき何故かラグ発生


あ、あれ なんか重い



そう思ったときでした。








グリフォン

平手打ちを一発



アッシュ:[アクセラレーション]状態が解除されました。
ラファエル:[アクセラレーション]状態が解除されました。
アトラス:[アクセラレーション]状態が解除されました。
ラファエル:[家門の加護]状態が解除されました。
アトラス:[家門の加護]状態が解除されました。
アッシュ:[家門の加護]状態が解除されました。









えぇぇえぇぇえぇええ(;゚Д゚)えぇぇえぇぇえ…!?






ラグの原因はエミリアさんに釣られたてきたグリフォンでした。
エミリアさんがグリフォンを釣ったまま私が狩ってるところに(しかも運よくアンダーを打ち込んでるときに)とおりかかったらしく、グリフォンのタゲが外れたようで、グリフォンの平手打ちがこちらに飛んできたというわけです。


ちーん

アプデ後、グリフォンの範囲が強化されたらしいので耐えれるわけありません。
まぁそれ以前に等級が違いすぎるんですけどね。


62とか・・・

62ってどうよ……

現在の自家門のレベルで等級を四捨五入すると約50。
た、耐えれない……





タゲをとってらしたエミリアさんにとっては本当に迷惑でしたね…
すいませんorz

しばらくの間、グリフォンがどうなるのか見ていましたが
タゲを取り直したエミリアさんが視点の射程外に出ちゃったので見えなくなりました。
あの後、きっとグリフォンはこてんぱんにやられたんでしょうね。

いやぁそれにしても重かった…



今度からはこの時間帯、絶対に1chにいかないことにします…
迷惑になりますし、重いし、死んじゃいますし…ね。





では本日のおまけSS。

隣の君にどっきどき

パンツカトリとツーショット。
あえてパンツは見せない(意味不)
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ