11周年オフラインパーティ、行ってきま

2017.07.24 21:34|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大


























イリシア実装おめでとうございます!!!!

みなさんこんばんは!
前回の更新がなんと2月下旬でしたわっはっはっは毎度おなじみゴルドシュミッツですわっはっはっは






って笑えるかああああああああああああい(音速ビンタ)

ぐえー!毎回言ってますがホント月日が流れるのは早いものですね!
ちょっと前まで寒いな~って毛布にくるまってたはずなんですけど
気づけば扇風機だクーラーだアイスだなんだって夏間近です。
2017年だってもう半分ですからね!? ほらーこんなこと言ってたらもうすぐ大晦日ですよ。

まぁそんなこんなで夏間近の新大陸ですが
これまたちょい前イリシアアップデートがありました。
新マップも追加ということでわくわくどきどきです。

メインクエはとりあえずおいといて(…)
早速新しく実装された「イリシア」の街へと突撃していきます!

まずどこから行けるのかと言いますと、ベデルの地図左上→ロイヤルロードから進むことができます。
(メインクエ進めてなくてもベデルに入れれば行けるのでWPだけでも是非どうぞ!)


まずはロイヤルロード。


※クリックでほんのり拡大
ベデル側からみた門。 でけー!


※クリックでほんのり拡大
見張り台もあります。 素敵な色合い!


※クリックでほんのり拡大
階段におうまさんを発見


※クリックでほんのり拡大
暗雲…!

横長のフィールドですがお写真なかなか楽しめます。
立ってる兵士さん達はクリックするとセリフが出るので
全種類見るまでずっとクリックしていられますね。。w


さていよいよイリシアです!


※クリックでほんのり拡大

ここからは花のジェーケーでお送りします。



* * *



なーんて書いてたのが6月中旬の話です。(真顔)
この記事消して新しいのを書こうかと思ったんですけど、途中だったし いいかなと思ったりなんかして…!
花のジェーケーさんはまた今度な!!!(ひどい)
過去記事、ってことで文字色全部統一しています 読みづらくてすみませんヒェ…!


っつーわけでここからが本当に皆さんおはこんばんにちは、毎度おなじみのゴルドシュミッツです。
連日の猛暑やら、何十年に一度の大雨やら、地球ってばどうなっちゃうのー!な今日この頃ですが
7月もあと1週間で終わりそうですねぇ… いやはや、いつの間にやら本当にお盆が目の前に(白目)

22日の11周年のオフラインパーティ
運営さんも現地参加者の皆さんも生放送組の開拓者の皆さんもお疲れ様でした。
そして11周年、改めましておめでとうございます!祝!
私ゴルドシュミッツは生放送見れなかった組なので、つぅいったーや公式の記事やら情報記事やらで
ほんのり今後のGEを把握している状態です。
消えゆく最後の開拓へ…って不安ワードを出してるものだからハラハラしておったのですけど
ま、まだ少しの間は安心してよさそうなのですね…!とりあえずよかった…

今後は鯖が1つになるようで大変驚いております。
しかも来週のメンテからとかめっちゃ急やな!?と。。!ww
ダイヤ、カネ、と人生を歩んで参りましたが 鯖名がなくなっちまうのは正直さみしい思いです。
まま、それでも今までつぅいったー上で交流がある他鯖の皆さんともお会いできるとあって
そわそわもしております。 基本イリシアに住んでますので、見かけたら是非構ってやってください。
うちの『男前三人組』がおどおどしながらお相手致します。

あとはそうですねぇ、やっぱこれでしょうか。




















おるーーーーーーーー守護騎士おるううううううーー

>>>>コンセプトが発揮されていないキャラクター<<<<
あ、うんまぁ そうだろうね…!?っていう。
コスモさんのグループは『超大範囲』なんですけど、このグループは正直ヴァン一強なのが現状…!
コスモさんも以前からカテゴリーにそぐわないないって「対象人数」が増えたことはあったけど
3つ目のスキル ハデスデトネートなんて800%ですからね。今どき800%ってお前。
確かに魔法には疎いけども!!!ww

他のスキルも倍率だけみれば弱いこともないような気がするんですけど
不思議と弱いんですよね… まわりが強すぎるだけなのかなー…?
そもそも固有が長剣特化みたいな固有なので、クレセント持ってても恩恵ないんですよね!
そこが弱いところなのかなー!?もう持てる武器全部長剣のバフでいんじゃね!?
そしたらちょっとは強くならないかな!!!!!!!

…とまぁいろいろ思うことはありますけど、座談会で長文打ちまくればいいのかしら…!?(迷惑
ミッションに連れて行っても「なんだぁコスモかよ」みたいな感じにならないようにしてほしいな、と私は思います。ハイ。
それだけです。


あと気になるところといえば、新マップでしょうか。
アルトリア! なんかお風呂があるようですね!!!?!?!?!?
コスモさん達は水着完備なのでいつでもどうぞ!!!!!!!!!!!!(???)
ここも保存地点にできるのでしょうか?
イリシアに引っ越してまだ日が浅いですが、アルトリアも気になります…
アルトリアきたらまた引っ越しを検討しなくてはならないかな!?
新マップはいつでもわくわくするのでとても楽しみですね~


そんなわけで11周年、ゴルドシュミッツ家門はGEの流れにそって
そのまま流されていこうと思っております。。w
来年はオフパ… どうしようかな?!


ではここで久しぶりにおまけSSをば。

なんだかレオナが心配。(こんな子だったかな!?w)

それではまたノシ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ