うちにはひよこがいないんだ

2017.02.27 01:30|Granado Espada
































※クリックでほんのり拡大














はっぴーにゅーいやー 2017(すごい真顔)

いやぁ、すっかり2月も終わりですな。
前作った画像からもう2週間どころか3週間目だよなんてこったいてへぺろ☆ミ
書いてる間にまた1日すぎちゃったよ……!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか、毎度おなじみゴルドシュミッツです。
当ブログもやっと年明けですやったー! 明けましておめでとう世界(…)

* * *

Q:昨年末から今まで何もしてなかったんですか?
A:いえいえ、そんなことはございません。

平日の日課ゴールデンタイムになかなか参戦できないものの休みの日くらいは…!
という思いで毎日過ごしております。
ソロの日課もインフィニ だ け は なんとか頑張ってるんです…!


※クリックでほんのり拡大

さついわいてぶっとばしたくなることがよくありますけどね。ハイ。
レア出ない日が圧倒的に多くて、正直やる気がどっかいってます。
なんか珍しいもんでた!!!つったら指輪のレシピがちょろっとくらいでしょうか。
防具レシピ?アクセレシピ?武器レシピ? 知らない子ですね…
どこまでいってもいいものは出ません。 やる意味あるのかなこれは…!?
というか「いいもの」が何かすらも見失ってるような気はしますけど…

インフィだけじゃなく、ほかにもクリアできるミッションあるのではないだろうか!!

武器を更新して党員さんにアドバイスをいただき、ソロのタロスもクリアできました!!
残り50秒とかいう超ギリギリクリアですありがとうございます(白目)



すごい頑張ったし、いいもの出るんじゃないかい!?







ごるどさんの戦いは続きます。











Q:そういえばWCコロニーがありましたね。
A:先日はお世話になりました。


※クリックでほんのり拡大

1キャラとは聞いていましたが、まさか街まで1キャラとは思いませんでした。
家門作成後、ナチュラルに3人選び、ナチュラルにマイホームジャングルに行こうとしたらこれだもんな!
はいれねえもんな!!!びっくりしたよ!!!!!www いやまあ別にいいんだけど!!www
コスモ3人でワンセットが定着している当家門にとっては1キャラログインが大変さみしいものとなりました。




当家門はヴァレでの参戦。 党員さん達のすさまじいチカラでガッチガチにしてもらいました。
ホントどこからそんな装備出てくるのって驚くばかりで
装備を受け取りながら、ステを上げてもらいながら、震えつつ着替えてました。怖いよこの人達…!

戦場では他鯖のお友達とも出会えて大変うれしかったです!
(上記SSはヴァレ左のヴぁんお兄ちゃんがお友達の方!)
なんかテンパりすぎてチャットでお返事できなくてポーズとるくらいしかできませんでしたすいませ。。!
また今度WCコロニーで出会えることがあれば遊んでやってくださーい!
今回出会えなかった方も次回は是非に!! よろしくお願いします。(新年の挨拶のポーズ)









Q:新キャラのカードが手に入るイベントが開催されていますね!
A:普通に出ません。



先日久しぶりに男の子が実装!!やったー!その名もケイ!!! 背も高くて男前!!
中の人のゲイボルグの発音がとてもすきだ!!!!!!!!!!!こりゃあうちにも編入したいぜ!!!
啓示ボックス!?んなもん知るか!!ルレ箱回わすんだよわたしは!!!!!!








まぁ出るわけないんですけどヾ(:3ノシヾ)シ




といいながらご利用は計画的に啓示ボックスも回してみたよ。


※クリックでほんのり拡大

ああ、うんまあ。ハイ。


結局ケイのイベント、フル稼働でルレ箱回してましたがケイのケの字もありませんでした。
最近のキャライベントは本当にさっぱりです。
2月26日現在新キャラのスカーレットちゃんイベントも開催されてますが
これも期間中は出ないんだろうなーと横になるのポーズです。 厳しいですなぁ(:3_ヽ)_






Q:そんな感じですか?
A:そんな感じです。

…と、最近のゴルドシュミッツ家門の活動内容でした。
土曜日の夜に新しい週間ミッション行ってみたんですけど
これがまた攻略方法がよくわからないっていう…(SSを撮り忘れた)

クリアできない仕様にしてあるのかなぁ… いやあ、マサカネー。
せっかく挑戦しても進めないことが多くて少ししょんぼりしています。(:3_ヽ)_ 難しいな~


さて、では久しぶりに本日のおまけSSをば。



本年度のベストオブ可愛すぎるで賞



それではまたノシ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ