スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求)ずーっと続く大型連休

2016.05.02 18:44|Granado Espada


















ゴールデンウィーーーーーーーーーク
5月になりました。
一瞬暑かったり一瞬寒かったり意味わからない気温ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう!
毎度おなじみゴルドシュミッツです、こんばんは。



普段から働きたくないのにお休み重なるといつも以上に働きたくなくなりますね…(:3_ヽ)_
当家門の若い子達もだらだらしたいようです。(主にセツナが)

さて、今日の記事内容は『最近の当家門のできごと』をばちょいっと。
前回記事書いてから1ヶ月ほど経ちますが、日課だったり開催になっているイベント等でも
びっくりするほどあたりがなくてですね…(:3_ヽ)_ まったり過ごしすぎて現在に至るって感じです。
キャラカードも出なきゃ教本も出てないよ!どういうことなんでしょうね!?
スタビとソケ材とかの毎日です。うふふ…(体育座り)

まぁでもそんな家門ですが、1つだけ『オオゴト』がありました。
それがこれです↓



イノリー王室よりアレが授与されまして。





※クリックでほんのり拡大
そうですこれです、イノリークレセント!!
あれだけわさわさ言ってたクレセント、やっとこさ手に入りました。
(2本のうち1本は頑張って製造しました、6だったけど…!!)


※クリックでほんのり拡大
透き通る水色でとても綺麗です(´∀`*)ウハー

おかげ様でそれなりに等級アップ!!
日課もミッションも3コスモ全員交代制で出ずっぱりでございます。 イノリーってすげえや…
ただ3本目がないので、どうしても3人出すときは1人ディバインに…。゚(゚ノдノ゚)゚。
悔しいのでまだ1本地道に募集中です。 だってセツナがむすっとしちゃうんですもの。(自分のがないから)
けんかしちゃうからね!! 3本目が必要だよね!!!!!

ただやっぱりイノリーは高いので手が出ないのが現状… レシピは安めだったりしますけど
一から作るとなるとこれまた素材が高くついてしまって…!! 困ったもんです。
まぁぼちぼちですが手に入ったらいいな~と思いつつゴルドさんの戦いは続きます。



さて、それではここでいつものおまけSSをば貼っておきます。


久しぶりに党員さんによる面白部屋名! それぞれの『流儀』とは!


ディバインクレセントに埋め込んである宝石?ごしのコスモさん
ひゅーーーおっとこまえーーーー!!!


※クリックでほんのり拡大
贅沢べいぶれーd


以前から気になって仕方ない ベデルのおうまさん。


※クリックでほんのり拡大
新境地(!?)


それではまたノシ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2018.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。