FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモさんのおいろなおしカタログ

2016.04.06 02:15|Granado Espada

※白リンちゃんは党員さんちの子
ディートリッヒお姉ちゃん、やっとこさ編入できました。
みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。



姉妹で同じポーズ可愛すぎですね…!
個人的に執政官より普通の方が好みです。 赤いマントと黒いパンツがお気に入り!
お姉ちゃんの髪の毛好きなんですよね、ふわふわ~! べっぴんさんじゃあ(*´∀`*)

さて、そんなお姉ちゃんも編入し終わりまして
(結局これでヨカッタノカナー?と思いながらメインクエも編入クエも終わりましたが…w)
気づけば3月も終わりうっかり4月になって世間は新年度を迎えております。

そんな春のにおいも感じながら最近街放置なんかをしていて思うことがひとつ。

『そういえばオリジナルコスのコスモさん多くね?』

新スタンス実装後、コスモさんを連れてミッションへ出かける家門のみなさんを見かける機会が増えました。
ついついよそのコスモさんを見かけると、目で追ったり後をついていったりしてしまうのですけど(…)
どの子もオリジナルコス着てる子多いな~とふと思いまして。

いや、もともとオリジナルコスが好きなんです!という人もいれば
スタンダードコスの関係もあるし!という方もいると思うのでアレなんですけど
お洋服を着替えて、気分を新たにミッションへと出かけてみてはどうでしょう?と思いましてですね!

私もオリジナルコス大好きです!!!!
ひらひらと優雅に舞うマントにはいつも絡まりたいと思っております。
胴体部分なんてね、紺色と赤、白も入って配色もお気に入り…! 3番目のセツナにはいつも着せております。
…着せてるんですが、せっかく編入キャラの中では多い方で3つも実装されているので
この機会に改めましてコスモさんのコスチュームを振り返ってみたいと思います!



続きにまとめましたので是非是非ご覧ください(ノ*・ω・)ノ
※完全に独断と偏見なのでそのあたりはご了承くださいませ。。!







◎第1弾 2013年3月25日実装
・ブリスティアンナチュラルコスチューム
・ブリスティアンナチュラルスタイル

 
※クリックでほんのり拡大
何故かドレスルームに未収録となっているコスモさん初のコスチューム!
おしゃれにあまり興味のなさそうなコスモさんが頑張って流行に乗ってみたお洋服です。
未だにどの辺で流行っていたのか、どう自然なのかとても謎なのですけど…!ww
実装当時はその髪型とびっくりするほどのぱつぱつ具合にゴルドさんのお家は大騒ぎ。
この頃は運営さんによるコスチュームの紹介記事があったんですけど、「JDもやはりお年頃の男性なのでしょうか」
って書いてあっておとしごろ!!!!!って万歳したのを思い出します。
お年頃って単語、いいですよね(ぐっと拳を握りしめながら)

◆おすすめポイント
このコスのおすすめポイントといえばやはり後ろから見た素敵なおしりではないでしょうか!
それからオリコスを含めた中で唯一コスモさんのおててが拝めます。
締まった腰まわりもまた魅力的ですねぇ 装飾が少なめなのでとてもシンプルでスッキリした印象です。
あと、髪型でおでこが気になるって方もいると思うんですけど横からみるとホントに男前なので私は気に入っております。
斜め後ろからの角度もおすすめです!!(上記SS参照) 是非カメラぐるぐるしてみてください。

◆その他の髪型と合わせてみました。

※クリックでほんのり拡大
首まわりがすーすーしてそうですね!



先ほど横から見ると~とお話しましたので撮ってみました。
このワイルドな感じがたまりません…!! ほらね、男前でしょう!?

あ、それからこれはちょっと余談なのですが
実装当初のブリスティアンナチュラルスタイル、今のとは少し違います。



これは現在のもの。



これが実装当時。 前髪がなんか違うね!!!!?
実装されてしばらくしてから何故か若干変わりました。その真相はこれまた謎です。
もともと今の状態のが「正」だったのかもしれませんね…?よくわからんですけど…w
髪型変わった時は違和感が半端なくて間違い探しに大忙しだったのを思い出しました。

以上!
ぶっとんだコスモさんをお求めの方にオススメなブリスティアンナチュラルコスチュームでした。

* * * * *

◎第2弾 2013年7月25日実装
・ケイプパターンコスチューム
・ケイプパターンヘアー

 
※クリックでほんのり拡大
今あるコスの中では持ってる人、多いかもしれないですね…? 高貴推しのケイプパターンコスチューム!
3つあるうち唯一マントがついてます。 しかもその生地は高級品らしい。
ブリスティアンの時とは違ってガラっと雰囲気が変わりました。
個人的には一番好きなコスなので、コスモさんにずっと着せています。

◆おすすめポイント
おすすめポイントは豪華なマントもそうなんですけど、やはり「腕が見える」ところでしょうか!
腕まくり大好きな私にとってはヨダレものです。 この袖と手袋の間…!絶対領域のような何かを感じます…!!

あとはこのお洋服、横にスリットが入ってるところも魅力的!
このスリット付近 結構おしゃれなことになってていいんですよねぇ



それがこのチェーンです。 両側ともついてるよ!
さりげないところにゴールドいれるのなんなのおしゃれさんか!!!!!
それにこのお洋服、重ね着をしているので(この角度からは見えないんですが)
下に着ているお洋服の裾がぺろっと出てるんですね!これもまたよきかなであります。
スリットまわり、注目ポイントですぞ(*`・ω・´)KAWAII!!

◆その他の髪型と合わせてみました。

※クリックでほんのり拡大
ファーーコスモコスモ!(一番右) あ、ブリスティアンの名前間違ってる…!ヒエェ…!(:3_ヽ)_



基本的に短めの髪型をしているコスモさんですが、このケイプパターンヘアー
実装されているコスの中で唯一「コスモさんのしっぽ」が拝めます。
いつみてもこのしっぽ引っ張りたくなる不思議なチカラを感じますねぇ ああ引っ張りたいその後ろ髪…!!



最初はこんなくせっ毛だったか…!?こんなに伸びるまで放置してたのか…!?と思ってましたが
どうやらちゃんとセットしてもらっていたようです。 パーマかかってるんですよこの前髪!!w
どこぞの総督さんに髪型が似ていると言われてたり…
もしかすると同じところでセットしてもらったのかもしれないね!?
そんな想像も楽しいケイプパターンヘアーでした。

以上!
高貴なコスモさんをお求めの方にオススメなケイプパターンコスチュームでした。

* * * * *

◎第3弾 2015年1月21日実装
・アバランチェコスチューム
・ウルフスタイル

 
※クリックでほんのり拡大
キラキラした雪の結晶の装飾がいたるところに散りばめられている
パーティにぴったりの黒くてシックなお洋服 アバランチェコスチューム!
去年の1月に実装になった、何故か実装当初と今では名前が変わっているスタイリッシュコスチュームです。
最初はインヴェルノコスチュームという名前でしたが、英語の表記がアバランチェだったのでそっちに直したのかな~といった感じ。 
インヴェルノってなんか強そうだね!? っていうかどこから出てきたのインヴェルノ!!!


2016040503.jpg
※クリックでほんのり拡大
冬に出たコスチュームなのでとてもあったかそうです。 黒いお洋服ずっと待ってたのでとても嬉しかった!!
黒いズボンで足長効果も抜群ですぞ!!!!!!!!!!(…) 

◆おすすめポイント
このコスチュームのおすすめポイントはブリスティアンと同じくよいおしりだと思うんですが
私は是非ここをおすすめしたい!



角度によって時々みえるこの手首がよいですよおおぁあおおぉあああああーーぁーーー!!!!
ケイプの時はそれなりな範囲が見えてましたが、このチラ見せ感がなんともいえません!!
袖の長さが足りてないのではって!?いえいえそんなことないです!!
チラ見せですからこれ!!!!!! ね!?!?!?!
こういうところが大事なんですよ、ええ ホントに大事です。(大きくうなずきながら)

◆その他の髪型と合わせてみました。

※クリックでほんのり拡大
ちょっとパーティ行ってくる アァアァーーーまた名前間違っ…((((:3_ヽ)_)))



ウルフスタイル、一番お気に入りの髪型です。
この真ん中のぺろっと出てる前髪がいいんですよね~ これも引っ張りたくなります。



右から見るのと左から見るのとで印象が違ってくるのもまたよきかな!
ブリスティアンもケイプも右分けですがコスモさんって左分けも似合いますよね…!
これもちゃんとセットしてもらったんでしょう、スタイリッシュばんざーーーい!!!!┗(*^q^*)┛

以上!
スタイリッシュなコスモさんをお求めの方にオススメなアバランチェコスチュームでした。


* * * * *


っとまぁこんな感じでご紹介して参りましたコスモさんコスチュームカタログ。
髪とお洋服でセットになってるのがもちろんなのかもしれませんが



組み合わせがいろいろでも楽しいです! うちの子はセツナ以外ばらばらなので。。w
お気に入りの組み合わせを是非見つけてみてください。

髪型を変えるだけでもいつもと違った雰囲気が楽しめますよ!



コスモさんに限らず、自分の好きな子のコスチュームを改めて見てみるのもいいかもしれませんね。
あの時手に入らなかったけど今なら手に入る!なんてのもちょこちょこあったりしますし!
是非是非探してみてくださ~い(ノ*´∀`*)ノ レッツイメチェン!

長々とお付き合いありがとうございました。。!
お、これは…!と思うものがひとつでもあれば幸いでございます。
どのコスチュームも素敵に変身できます。 おすすめですよ~(*・∀・*)

ではここでも本日のおまけSSをば。

※クリックでほんのり拡大
イベントコスモさんと党員さんとでコスモ祭り!

それではまたノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

いいね

3枚目の4人並んでる横顔がカッコ良い!

|ー゚)勇気を出して初コメ

コスモのオシャレカタログ、楽しく読ませて頂きました!
オリジナルコスの方が多いのは、オリジナルが好き(特に片マントが片マントが片マントが)という方はもちろんですが、最近GEを始められた方や私みたいに長年休止している間にアナザーコスが来て買い時を逃してしまったという方も多いのではないかと思います…!総督みたいにドレスルームに追加されれば、喜び勇んで買い占めるのですが_(┐「ε:)_
個人的にはアバランチェ×ウルフがお気に入りです!アシンメトリーなヘアスタイルがオシャレですよね(´▽`*)男は黒に染まれ(byメンナク)

朝っぱらから失礼しました!

>>ななしさん!
ありがとうございまーーす!(ノ∀`*)
コスモさんのお洋服是非じっくり見てあげてくださいね(`・ω・´)+

>>Rさん!
わーい!お読みいただき光栄でありますっ 初コメも感謝です!
そうですよねぇ… 幸運のチケットやドレスルームでの購入とかあればいいんですけど
コスモさんだけでなく他のキャラも全然追加されませんしね。。(´-ω-`)
私も地味にブリスティアンもう1着ほしいんだけどな…!?ww
今後のアップデートで追加されるのをこっそり期待してますがいつになるやら…!
うふふ、黒のお洋服最高ですよね~(*´∀`)
もう実装になったときはなんだお前!!って言いまくってたのを思い出します。。w
黒いのもっと出ないかな…!? しまって見えていいんだけどな。。。!?ww

(返信遅くなりまして申し訳ないです…!!また是非いらしてくださいね~!)
非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。