FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオナ、終わりました

2015.09.22 17:56|Granado Espada


































* * *
















レオナクエ、終わってました。
連休もいつしか終盤戦、みなさまいかがお過ごしでしょうか 毎度おなじみゴルドシュミッツです。

いやあ、長々とやってきたレオナクエでしたが先日やっとこさカードもらえまして…_(:3」∠)_
当家門がレオナカードをもらうまでに別バージョンのレオナ(コードネームL)が実装してたくらいです。長すぎな…!!

レオナのカードもらって早速編入するかーと思ったらバラックの枠がもうねえよってなったので
泣く泣くカードを倉庫へと放り込むことに… 嗚呼、なんということでしょうかマスター…

レオナを編入しないまま現在開催中のイベント「レオナの誘惑」でコードネームLのカードが出たので
うーんうーんと考えながら結局Lの方を編入…
枠もうないですどうにかしてください(白目) バラックいつ増えるんですかね!



うちのマスター、メルティと言います。仲良くしてあげてくださいぺこぺこ!
すでに水着のコスがあって余所の子をみると水着着てる子が多い印象ですが
個人的にはそのままが一番いいかなぁと(:3_ヽ)_ 白天使の翼がよく似合います。美人!


まぁそんなLも去ることながら、レオナの編入クエ。
前回の記事ではローズ倒してこいがどうたら~と言っておりました。
党員さん達に手伝っていただきながらなんとか終わらせて(ありがとうございました)それぞれの話を聞いていきます。

うちはイオン君、シエラちゃん、ボネの3人でいきました。
シエラちゃんが可愛すぎてどうしようこの子ってなってたんですけど、そんなシエラちゃんをしのぐのがこの子!


















イオン君可愛すぎじゃろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかんです、お祭りです(わたしが) イオン君可愛すぎて大変です。
王族だと、たしなむ程度に…な感じはあると思ってたのですが
…いや、どちらかといえば女の子ひっかけまくってるイメージだったのですけどまさかここまでとは!!!www
私も意外だったよ、なんてこったいイオン君。 イオン君には未知なる可能性を感じました。


さて、そんなイオン君にGJと親指を立てつつ次へ進んでいきます。
3人分終わると次にまーたレオナとの戦闘があるのですがここでまたしても当家門は苦戦を強いられることに…!

勝てません、これでもかというほどレオナに勝てません。

入りなおす事何回目でしょうか… もうあかーん!とじたばたしておりました。
ええ、もちろん構成は前回のレオナと戦ったときと同じ3コスモ…!!
ここまでずーっと3人で頑張ってきました。残りも全部3人でいってしまいたい、
コスモもゼノンもセツナもやればできる子達ばかりです、その気持ちだけが私を後押しします。
諦めたらそこで試合終了なんやで…!!




やったどおおおおおおああああああああああああああああああ

ご飯を変えたりおくすりキめまくったりアメちゃんぺろぺろしながら(装備借りたり…)で乗り切りました…!
やったねみんなああああああああああよく頑張ったね・・!!!!

ゴルドさんが小躍りしている間にレオナが「鼠を処分しにいきましょうか」みたいなこと言ってたので
なんだーまた誰か倒すのかやだなぁ…と思いながら人間特化の装備でごそごそ準備してミッションへ移りました。


※クリックでほんのり拡大
と思ったらあれえええええ????!!wwwww

>>>>めっちゃ無生物!!!!!!<<<<

ごるどさん大パニックです。 うそやん! 処分するとかいったら人間やと思うやん!!!!!!!

エビルいっぱい、ポルテロ様とオートバロン、ユルゲンまでいるじゃないですか。あと顔の怖いトルーマンとかいう人。
仕方ないので1回離れて装備つけかえてばしばし殴りまわってたんですが
ユルゲンのスキルとデバフになかなか思うようにいかず…! 仕切り直しで再度挑戦… ここも近接にはつらいところ。。!

とりあえず一番耐えることができるコスモにユルゲンを遠くまで釣ってもらってぽこぽこ叩かせている間に
(このときうまい具合にオートバロンまでふらふらついていってた)
残ったエビル、ポルテロ様、トルーマンをゼノンとセツナで処理していく感じでなんとかクリア…!
レオナが死んだらミッション失敗?みたいな条件だったような気がするんですけど、ポルテロ様叩いてる時に
レオナがポルテロ様のスキルくらってぼこぼこ飛ぶのでいちいち死んだんじゃないかとハラハラしていました。
心臓に悪いぜマスター…! でも意外に強い子だったぜマスター…!



そういえば!ここでちょっと余談…(:3_ヽ)_



クエの途中ででかくなったファレルが出てくるんですけど、あれこわすぎやしませんか…!!!!www
このクエに行く前に新しく実装されたでかいファレルが出てくるミッションに行ってて
怖いのとでかさは体験してたんですけど、ずーっと迫ってくるような感じで…!!ああああおかえりください!!!!!





そんな怖いファレルに負けずに新ヴァイロンクエ、終了でございます!
実装されてもう1ヶ月くらいやってたんじゃないだろうかと思います。。 ちゃんと数えてないけど…
とりあえずバラックが増えるまでレオナは倉庫でお留守番になりそうです。またあおう、ベルニエ公爵!!!!!!






さてではここでいつものおまけSSをば。


党員さんちのリンちゃんのつーしょっと!!(´ω`*三*´ω`)
この党員さんちのリンちゃんの名前とても可愛くてええんですよね…!!URAYAMA!


それではまたノシ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。