FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Armonia!①

2014.06.09 00:57|Granado Espada
あの子は涼しげですな!

みなさんこんにちは!
前回の記事よりまた1ヶ月経っちゃいました毎度おなじみゴルドシュミッツです!

ついに2014年も残すところあと半年に。怒涛の6月でございます。
世間は梅雨まっただ中…! 連日のニュースでもあそこが大雨ここが大雨とよく聞きます。
天気が悪いといろいろ危ないこと多いです、該当地域の方々はくれぐれも気を付け下さいませ…!

さてそんなこんなで今回のお話は
待ってました神聖アルモニアアップデート!
今更かよ!!!今更ですすいません…!! いや楽しみだったんでほんと…!
地味に実装初日が1ヶ月前くらいですね 早いもんです。
当初は夏にくるって言ってたのがかなりの前倒しで、わくわくが止まりません…!w

では以下続きからアルモニアレポート、はじまりですぞー!





さてさて、前回バハマル地域で大暴れした当家門。
あれから数ヶ月、待ちに待ったアルモニア実装にわくわくしながらログインしたところ
何やらリボで異変が…!

んんん…!?

なんかできてるー…!!!

おや、あれはコスモさんのつぇっぺりんで大変お世話になっているつぇっぺりんさんです。
なんか飛行艇が~飛行艇が~と言っています。

そういえば今回のアルモニア、飛行艇でぶっ飛んでいくとかでしたよね・・!
話を聞いてみると飛行艇をつくるには相当の費用が必要とのこと。
寄付箱にそれぞれモノを寄付してくれ!と言われました。
当家門も少しですが寄付しときました。

しっかしこれでは早くアルモニアに行きたくても時間がかかりそうです…



と、いうわけで困ったときのケス総督ーッ!

お久しぶりです

ちょっとちょっと!飛行艇をどうにかしてほしいんだけども
どうにかならんですかね!

ふふ、お安い御用で・・・

うっはー!流石総督です!太っ腹!!!!
キエルチェ家門がバックについていると心強い!
さっそく旅行の準備だ!!!

焦らないで聞いてほしいものですね



ファ!?

話をよく聞いてみると、キエルチェで慰霊祭を開催する為に
アルモニアから使節団を呼んだところ飛行艇で行くわっていってきたみたいです。
じゃあその飛行艇に当家門も乗せてもらえばいいんじゃないか!って思ったら相当狭いらしく
当家門が乗れるほどのスペースがないんだとか。

まぁそんなわけでして…

冷静になろうぜ!

作ることになったわけですが…
飛行艇責任者?のマル博士には9億Fesoで作ってあげるよとか無理なこと言われてしまったので
とりあえず飛行艇云々はリボで頑張ってたつぇっぺりんさんとマルにおまかせすることにしました…
飛行艇はよ…!!


そんな中、アルモニア使節団が到着(?)
キエルチェ研究所にはアルモニアの飛行艇がやってきていました。

おお

ちんまり

でかいです。 そしてなんだかオシャレな気がします…!



くじらさんみたい

ちなみに座席はここ。

座席

確かに乗車スペースは…

シンプル…ですね…!

せっまいなオイ!!!!wwwwwwwwwww

ヤローばかりだと相当狭そうです… ホントにうちが乗るとこないなこりゃ…!



と、飛行艇見学も終わったところで慰霊祭に招かれることになりました。

せ、戦友…!!!ww

戦友として呼んでくれるようです。コスモさんありがたや…!!ww
ここでアルモニアと聞きつけてきた、おびんことビンセント君と一緒に行動していきます。

慰霊祭が終わってもそわそわしっぱなしのおびん。
お兄ちゃんであるヴァンの事も気になるようで
ヴァンがたどっていった道のりを一緒におさらいしていきます。

コースター村、ナルテックス、サヴェージガーデン、巨人の内部、オクルタ、天空の祭壇…
あっちへこっちへうろうろうろ…!

オリヴィアさんですよね!?


これぞ名場面

タメ口になったり敬語になったりする忙しいおびんが見物ですが
そんなおびんの横でゴルドさんはというと

お茶いかんかねお茶

NPCコスモさんをナンパ中でした。





さぁうろうろしている間にアルモニア行きの飛行艇がどうにかったようです!
マル博士から鍵を受け取りました!

これでいよいよアルモニアに行けます!!ソワソワ…!!

ぜ…??

って、ゼペリンて誰!!!!!!
つぇっぺりんだかぜぺりんだかよくわからなくなってきましたがとにもかくにも!

いざ参らんアルモニアー!!!!

次 回 へ 続 く ! ! ! (アッ!

もしよろしければクリックお願いします(*´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。