FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かで危険なバハマルの森【前編】

2014.02.10 01:02|Granado Espada
4しえら!

党員さんのシエラちゃんがえらいことになってます…!(驚)
みなさんこんばんは!ゴルドシュミッツです。寒いですね~

先日更新した時にミッション系は次回に~と言ってましたので今日はそのお話をば…!
クリア済みの方、これからの方いらっしゃると思いますが一応折り返しにしておきます。
うちはこんな感じで行きました~ってので読んでいただければ嬉しいです(*´∀`)ノ

…ところどころ忘れてるような気がしますg(あ







さてさて、前回のアップデートでシエラちゃんを仲間に引っ張り込んだ当家門。
再び呼ばれたのでシエラちゃんのお部屋に行ってお話を聞きます。

なんでもシエラちゃん、水のロドライト(だっけ…)がほしいんだけどと言い出すじゃありませんか。
えー、渡せないぜ!って言ったらいきなり攻撃されました。どういうことなの!痛いよ!!?
まぁ殴ってくるなら殴り返す(…!)シエラちゃんのHPをちょっと削って戦闘終了。




で、次。

今度はベアトとシャロンが何やらごそごそしています。
ひそひそ話を聞かれるのが嫌だったようで、邪魔するなら片づける!とか言われてしまう始末…

あきれコスモ

コスモさんもあきれ気味です。
そのうち謀反おこされるんじゃないかこれ…
ここもシャロンとベアトをぽこぽこ殴ります。
ベアトが殴りやすかったのでベアトをぼこぼこに…半分ほど削って戦闘終了です。
レオノラさんのところへ戻って元素を精製してもらいました。
いろいろ選択肢がありましたが、グロ石が一番楽そうですね…w




さてさて、ここからいよいよ新マップ!
天空の祭壇へと進んでいくわけですが、おっとっと…?誰かいますね。

なんだなんだ!?

この前通せんぼしてきたお姉さんです。名前はネナ。
ここでもネナと戦闘!HP半分削ってクリアです。
倒したーやったーと喜んでいると滝の方から何かが近づいてきます…!






うおおおぉお!?

うわああああああなんかでたあぁあああああああ!!!!!1111!1!11
しかも結構な数です。

ここではネナを使っての戦闘になりました。
適当にスキルうってクリア…しました。固有が強いね…?!
(相変わらずいい鎧着やがってちくしょう…!!)


ほいでもって次!
やっと滝の奥へ行けるようになりました。
天空の祭壇、とても素敵です…!写真撮影できる場所ないかなーつって探してたら
ミッションに引っ張られました ぐぬぬ


シエラちゃんが何かしている様子…っておいおい

ケケケケケケケケケケケケ!!!

なんかいるううぅう…!!!!!!!!!!

深淵の欠片 狂気…? お、おう 動きがとても気持ち悪い…!
カタカナばかり使ってきて非常に読みにくいです。
シエラちゃんをぼこってきそうだったので、急いで援護しにいきます!!









んおぉおおおなんだこいつ痛いwwwwwwwww

驚きの痛さです。戦闘に必死すぎてSS撮り忘れました(…!)
ミッション失敗することはなかったんですけど、痛いのなんの…コスモさんすごい焦げた…
これはまずいと思ってコスモにPFかけてタゲとって
後ろの方からフリーデで攻撃、エミでHC入れながら…な感じでクリアしました。
PFは偉大だったよお母さん…(誰)

シエラちゃん大丈夫かしら…!

最後シエラちゃんが光に包まれたまま終わりましたが大丈夫だろうか…!!




で。
後のクエはとりあえず走る!
祭壇でシエラちゃんが苦しそうにしていたので、「元素」を安定化させていきます。
地、火、風、水 4つのオーブを指定されるので触りに行きますよ!

広かった

オーブが地味に遠かった…!
あっちへうろうろこっちへうろうろ。息が上がるぜ…!

よかったよかった

ひとまずシエラちゃんも落ち着いたようなので、一安心です。
それにしてもコスモさんがいちいちシエラちゃんに優しい(…)




一旦シエラちゃんのお家に戻ってお話していると
ネナもうちに入れてあげようぜ!って話になりました。

おうよ!

よしきた、今すぐ出発するぜ!
シエラちゃんにお願いされると黙っていられない当家門でありました。可愛いね…!


そんなわけで次はネナをうちに引っ張ってくるべく突撃していきます。
ネナクエは次の記事になりますのでこうご期待!です!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。