
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こ、この記事書いたの10月9日なんだ…!

2016.10.16 16:32|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大

まぶしいエキスパチップの海…!

10月になりました。 
みなさんこんばんは、ブログを途中保存してからの進捗がダメすぎるゴルドシュミッツです。
いやはやカレンダーもついに3枚になっちゃいましたね。
年末に向けてワサワサと忙しい空気が漂ってきてなんだか気が滅入ります。

そんな秋の風を感じる今日この頃ですが
10月ということもあり、先日うちのコスモ達もはろうぃーん仕様に衣替えしようかと思いまして。
水着実装がきてちょろっとしか着れませんでしたが、とりあえず大切にタンスへと移動しました(´ω`)

あ、そうそう 水着といえばコスモ達の首もやっとこさ治ったようで嬉しいです!

見るたびにアッってなっていたのがウソのようにきれいに治ってます。ヨカッター!
しかもおまけに説明文まで変わってるのでゴルドさん思わずフッフフフwwwwwwとなっちゃう始末。

前は「JD専用ビーチウェア」って1行だけ書いてあったんですけど



シーク DE クール

シークな男ってなんスか先生
ゴルド氏は日本語以外に非常に疎いので誰か教えてくださいお願いします
新素材のポリエステルでクールにキメれるそうです やったなコスモ…!!!(こぶしを握るのポーズ)

てっきり自分で選んで買ったのかと思ってたんですけど
アンドレ先生に作ってもらってたなんて驚きであります。 新大陸じゃブランドもんじゃないか ありがとう先生…!

ちなみにベインの水着は「炎のような男ベインをみて~」と書いてありました。
おしりちゃんの水着は「シリウス専用ビーチウェア」のままだったけど…!
おしりちゃんにもインスピレーション沸いてほしいぜ先生…美人で~清らかな~みたいなそういう…

…ま、まあそれでですね。

水着しまいこんでアバランチェをタンスから出してきたんですよ。
コスモ達に着せて はろうぃ~んの棺を背負わせてフーヤレヤレと満足した時
なにやら違和感があったんですよね


※クリックでほんのり拡大

さあ、おわかりいただけるでしょうか…!
あるはずのものがなくなっています。

その答えは続きから!!!
(答えのあとは最近実装されたメインクエ内容もちょろっとかくよ!)




続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2016.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
