
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスモさんのおいろなおしカタログ

2016.04.06 02:15|Granado Espada

※白リンちゃんは党員さんちの子
ディートリッヒお姉ちゃん、やっとこさ編入できました。
みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。



姉妹で同じポーズ可愛すぎですね…!
個人的に執政官より普通の方が好みです。 赤いマントと黒いパンツがお気に入り!
お姉ちゃんの髪の毛好きなんですよね、ふわふわ~! べっぴんさんじゃあ(*´∀`*)

さて、そんなお姉ちゃんも編入し終わりまして
(結局これでヨカッタノカナー?と思いながらメインクエも編入クエも終わりましたが…w)
気づけば3月も終わりうっかり4月になって世間は新年度を迎えております。

そんな春のにおいも感じながら最近街放置なんかをしていて思うことがひとつ。

『そういえばオリジナルコスのコスモさん多くね?』

新スタンス実装後、コスモさんを連れてミッションへ出かける家門のみなさんを見かける機会が増えました。
ついついよそのコスモさんを見かけると、目で追ったり後をついていったりしてしまうのですけど(…)
どの子もオリジナルコス着てる子多いな~とふと思いまして。

いや、もともとオリジナルコスが好きなんです!という人もいれば
スタンダードコスの関係もあるし!という方もいると思うのでアレなんですけど
お洋服を着替えて、気分を新たにミッションへと出かけてみてはどうでしょう?と思いましてですね!

私もオリジナルコス大好きです!!!!
ひらひらと優雅に舞うマントにはいつも絡まりたいと思っております。
胴体部分なんてね、紺色と赤、白も入って配色もお気に入り…! 3番目のセツナにはいつも着せております。
…着せてるんですが、せっかく編入キャラの中では多い方で3つも実装されているので
この機会に改めましてコスモさんのコスチュームを振り返ってみたいと思います!



続きにまとめましたので是非是非ご覧ください(ノ*・ω・)ノ
※完全に独断と偏見なのでそのあたりはご了承くださいませ。。!



続きを読む >>

| 2016.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
