
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスモさん達といく、ギリギリイノリー第2回戦

2016.03.27 17:02|Granado Espada


先々週くらいにコスモさんのおかげでやっとこさ百鬼夜行とれました…!
どうもみなさまこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。



ルレはもちろんお察しですハイ(:3_ヽ)_ 頑張ってもいいのでないんですよね…。
先日の記事でほかのミッションもおしいところまでいけるように~と書きましたが
ミッション自体に調整が入ったりして、大体のところは行けるようになった感じです。
(…といいつつ大海とか地竜はダメだろうなと思っていけてないけども)
ソウルがね!ないんすよ!!いつもぎりぎりなんですよ!!!高いんだよふぇそもマケも!!!!!
節約生活でなんとか生きてます。



それから時計地下10階クリアしました!!やったーー!
党員さん達の華麗なる操作に頼りっぱなしでしたありがとうございます…!!
ルレ!?そりゃこっちもお察しだよ!?!?!??! ち、ちくしょー!
党員さん達には途中の階でいいもの出てたけど!!!!!
にしてもホントに最後のエビル君はつらいですね… 通常ワンキルですよ怖すぎ…!
クリアすると収容所みたいにゲート出るんですね。なんだか名残惜しくてなかなか出られませんでした。


まぁそんなこんなで毎日ごねごね過ごしておりますが、先日の水曜日イノリーアップデート第2弾
「鮮血のベルニエ」が実装されました。
今日はそのあたりを箇条書き程度に書こうかなと思います。
ちょこちょこネタバレ(といっても時間経ってますけど…!)があるので
大丈夫な方は続きよりどうぞです~三((└(:3」┌)┘)) うろ覚えやで。


続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

「安心しろ、貴様が弱いのではない」

2016.03.13 19:45|Granado Espada


コスモさんの・・・・・

BN・・・時代・・・・・・・・!!!!!!???!

















































※コスモさん編入時に助けに行った3人


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

おめでとう、そしておめでとう、さらにもっとおめでとう!!!

2016.03.10 00:36|Granado Espada


コスモさん新スタンス実装おめでとうございまああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです!!
昨日のメンテでコスモさんに祝!!!!!!!!!!!!! 新スタンス実装!!!!!!!!
おめでとうこすもおおおおおおうおおおおおおやったね!!!! うわあああい!!

しかもクレセントどんぴしゃ!まっことおめでたい!!!
同時開催中のイベントにて教本手に入りますので是非是非皆様もふるってご参加ください!

このイベントの内容とかいろいろ書きたいのですが、また近日記事あげたいとおもいます。。!
取り急ぎお祝いをいいたかった。。! おめでとうこすも!!!

コスモさんと楽しくミッション行きたいです!
教本でなかったけどな!!!!!!!。゚(゚ノдノ゚)゚。
コスモにもゼノンにもセツナにも新スタンス絶対覚えさせてあげたいです。
いや、絶対覚えさせるからホント…!!!!!! あとイノリークレセント3本な!
ゴルドシュミッツ家の戦いは続きます。

それではまた次回!!!!!!!!ノシ

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2016.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
