ゆくとしーくるとし!

2015.12.31 18:56|Granado Espada


はい、というわけで大晦日!
みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。

2015年もいよいよ今日で最後です。 1年早いもんですねぇ…
今年は長いこと待ち望んでいたコスモの強化、コスモの中の人である木内さんのサイン色紙が当たったり
ついったーのほうでもふぉえわーの皆さんにたくさん遊んでもらえたり
党員さん達や他党の方ともリアルでお会いできたりと、とても素敵な1年でした(*´ω`)



来年GEもいよいよ10周年…!
新マップの実装とかその他いろいろありそうなのでとても楽しみです。
リアルの方ではまだ出会えてない党員さんたちと遊べたらいいななんてちょこっと思ったり…!(:3_ヽ)_
少しはお家から出よう、というのを目標に少し頑張ってみたいと思います(来年の抱負)

ブログの方は更新増やしますといいながら結局1ヶ月1回更新が直らず今日まできてしまいました…
それでも更新時に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年も同じペースかもしれませんが、更新した際は覗きに来てくださるととても嬉しいです。

さ、そんなわけで 2016年も皆様にとってよい年となりますようお祈りしながら
簡単ではありますが今年最後ご挨拶の記事としたいと思います。
2016年も私ゴルドシュミッツ家門と、コスモことJD、毎日がけっぷちをよろしくお願い致します!

また来年お会いしましょう~!
それではまたノシ

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

ジングルベールジングルベール!すっずっがーなるー!!!!!

2015.12.29 14:06|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大

11月もぶっ飛ばした上、12月もすでに29日うっかり2015年も終わりそうな本日
みなさまご機嫌いかがでしょうか毎度おなじみゴルドシュミッツです。

10月のハロウィンの時また書きたいものがあるので~と言ってから随分時間が過ぎてしまいました。
いやはや、いろいろ忙しくてですね…毎日テンパっております。
書こうと思ってた内容はジュディスのあれこれでした。



クエは終わったものの、カードがまだ倉庫に…(遠い目) 空きがないのだもの、仕方ないじゃない…ぐうっ!
ジュディス実装からまた少しキャラ増えてますがカードないです… くっそうなんてこったい。。(:3_ヽ)_
最新のスノーケヴィンとかすごく可愛いのでこっそりほしいな~と思ってるんですけど空きが…!!!空きが…!!!!

…来年はバラック拡張くればいいなと思いながら毎日過ごしております(体育座り)


さて、そんな新キャラ続々新スタンス続々な今日この頃ですが
それよりも事件な事が当家門にはありましてですね…!!











ファ!!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!?!?!?!?!?!?!!?

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ