
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レオナ、終わりました

2015.09.22 17:56|Granado Espada












続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

夏でした、夏でしたか

2015.09.06 17:09|Granado Espada


みなさんこんにちは。



暑い暑い夏もいつのまにか秋の気配。
9月になりました、毎度おなじみゴルドシュミッツです。



公式イベントで クレアちゃん、ネナちゃん、L、リンちゃんの水着をプレゼント!ってのがあったので貰ってきました。
当家門にはネナちゃんの水着が実装です。ちょうどコス持ってなかったのでヤッタネ!といった感じ。



つめがピンクだったり



なんとペディキュアまで!! あおい色が白と似合っててとてもいいですな…!
普段こんな恰好絶対しなさそうなネナちゃんですが、いい感じであります。女子力!!!!



党員さん達のを見ているとどうやらリンちゃんの水着が多いような印象!
リンちゃんの水着は4人の中で唯一スカートのタイプになってるので好きです。スカート可愛すぎじゃろ…!
みんなスカートでもよかったんじゃないかなと個人的には思ったり…!ね…!

女子たちの水着がバンバン出る中、未だに冬服みたいなのを着込んでいる男子のみなさんもいらっしゃるので
そろそろ男子の水着もでていいのではないかな~~~
とこっそり思いながら夏を過ごしたゴルドさんなのでした。
さ、サマーコスでいいので是非…!!!ぜひぜひぜひ…!!!ぜひぃぃいぃぃいいいぃ…!!!!!!!

やっぱりコスチュームが実装されるとテンションあがるので、こういうイベントすごく嬉しいですね。
コスもっと増えないかなぁヾ(:3ノシヾ)シ


さてそんなあつーい夏もさることながら、最近の出来事を折り返しから!
ヴぁいろんクエのあれこれもあるのでちょっとネタバレ注意…?やもしれませぬ!


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2015.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
