おめでとう、7月

2015.07.14 01:05|Granado Espada


\守護騎士の名に懸けて/

みなさんこんばんは、7月でした毎度おなじみゴルドシュミッツです。
あっついですね~… もうなんだかこの湿気と暑さで夏本番を迎える前に倒れそうです。
カラっと晴れてくれればまだましなのだろうか… いやいや、それでも日差しが痛かったりするのですけども…(´ω`;)

7月こんな気温だったかなーとごろごろしてますが、そんな7月。個人的にお祝い事が多いです。
先日の3日も我がBRES党が2周年記念を迎えました。わーい!おめでとう!!!!!
グラナドエスパダも9周年記念です。こちらもめでたいわ…!
今年もオフラインパーティがありましたね。運営さんもおふぱ参加のみなさんも長時間お疲れ様でした…w

あともうひとつ、この度うちの守護騎士が27人になりましたのでご報告…!! うっひゃー!お祭りじゃーーー!
新たに(3段目左から3人ずつ)「飲み物シリーズ」「実装希望組」「記念日組」と9人増えました。
バラックの一覧が真っ黒です。黒髪万歳!!!!!!!
この子たちのおかげでバラックきっつきつです…!早く増やしてくれないと次からの新キャラ増やせないぜ…!?
まぁでも消す気はないので愛でるのに勤しみたいと思います んほほ~(:3_ヽ)_♥ しわわせ!!

お祝いいっぱい!おめでたいことが多いと嬉しくなってきますね(*´∀`)



さてそんなお祝いいっぱいも去ることながら、ですが!






(※地味にネタバレです)

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ