春と双子とそれから土下座

2015.03.30 03:09|Granado Espada

※クリックでほんのり拡大

気温もぽかぽか、春ですね!
みなさんこんにちは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。
3月も早々と終わりに近づいております。もう4月かぁ…新学期ですね~

さてそんな春のにおいが漂う空気に誘われてごそごそ開拓している当家門ですが
また日にちを開けているあいだにいろいろありまして。
いやホントのことをいうと前から記事ちょこちょこ書いてたんですけど
これじゃないなーつってそのままにしてたらこんな時期に…ウッ


ま、まあそんな話はおいといて 最近のアレアレまとめです。三((└(:3」┌)┘)) ドッヒューン

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

でけぇ…!!

2015.03.04 02:39|Granado Espada


2月は逃げて3月になりました。
みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。

楽しかったコスモさん祭り(公式)も終わりまして、現在イオン君のイベントが開催されております。
初日、リボに遊びに来ていたイベントイオン君になんか違和感があったので
うちの子を引っ張ってきて並べたらなんだこりゃサイズが小さいぞ!?どういうことだってばよ!!ww

ヴァイロンにいるイオン君とサイズ一緒みたいです。
背の高いイメージが強かったので驚きでございました。小さいイオン君も可愛いね…!!

イオン君イべ、ちょいちょい行ってますが やっぱりルレがお察し状態で…w
なんてこったーいヾ(:3ノシヾ)シ いいものでないかなぁ…!




まぁそんな話はおいといて、『でかい』といえば。




続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2015.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ