鍛えるのか、それとも鍛えられているのか

2015.02.22 21:15|Granado Espada


2月は更新絶好調ですね!!!(当社比)
みなさんこんにちは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。

なんでまたこんなに更新が捗るのかといいますと
先日のコスモさん強化からの2/18より開催されておりますイベント!
その名もJ.D.のコンバットトレーニング!!!!!
そう、これですね…! みなさんもうおすみでしょうかっ 25日までやってます!

まだやってない!?それはもったいない!!
是非やりましょういろいろもらえますよ~~~三└(┐卍^o^)卍♥

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

狂喜乱舞

2015.02.12 00:20|Granado Espada


♪ テッテレテッテ テーッテッテー




続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

アルモニア、ふぁいなる!!②

2015.02.09 01:29|Granado Espada
下の記事の続きです。

アニス編入クエ、楽しんでまいりましょう~!三三└(┐卍^o^)卍




続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

アルモニア、ふぁいなる!!①

2015.02.09 01:28|Granado Espada


有言実行ッッ!!
みなさんこんにちは、ゴルドシュミッツです。

先日から開催になっているイベント!みなさん進んでおりますでしょうか?
おしりちゃんで宮殿とかいろいろ条件ありましたけど
党員さん達といっしょに行ったりして(ありがとうございました!)なんとか終わりました…(;´д`)フィー
最近は鉱山と遺跡がHOTなのかしら…!!w

さてさてそんなイベントの話もさることながら
この前言っていたアルモニアアップデートのお話を続きから書いていきます~ 三(ノ・∀・)ノ
(相変わらず長いので箇条書きみたいになってしまいますが…!すみませ。。!)


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

アルモニアファイナル!!…と、その前に。

2015.02.01 20:26|Granado Espada
じゃじゃーん!


新刊、今度もっていきます



※即売会
※クリックでほんのり拡大


ふんふふ~ん♪










はーい、完成だよー!










できましたー!☆

新年明けましておめでとうございました
みなさんこんにちは、必ず月初めに遅刻する毎度おなじみゴルドシュミッツです。
昨年の大みそかに記事を書いて以来、まさかの1月を駆け抜け2月の更新とあいなりましたうふふふふ…(白目)
更新少しは増やしたいな~と言いながらこれですよ!!!!ホントになんと申し上げてよいやら!!!!!!!!

…と、相変わらず更新遅すぎる当ブログですが 本年も毎日がけっぷちとゴルドシュミッツをよろしくお願いします。

さて、さっそくですが年が明けまして新キャラ実装でございますね。
上にも載せましたが キエルチェの画家エリザベートが実装されました。
イベントの編入クエ出身です。名前はステファニーといいます仲良くしてあげてくださいぺこぺこ!
画家ですがうちの子の場合は薄い本を描く人になりました。締切に毎日追われております。

筆を使って絵具?を飛ばしてみたりお絵かきした絵を置いてみたりなかなか面白いスタンスですね。
結構強い…?らしいのですが、うちには腕輪がないのでバラックで薄い本の作成に勤しんでいただくとします。


さぁそんなエリザベートの編入もさることながら
アルモニアアップデートがついにファイナルに突入しまして!
続きからアルモニアクエを書いていこうと思うんですが
その前にその前にその前にコレですよ!!!


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2015.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ