気づいたら

2014.12.31 21:20|Granado Espada
セツナ「甘くておいしいですよ」

みなさんこんばんは!ついに2014年も大晦日!
すっかり11月更新をすっ飛ばしてました
久方ぶりでございます、毎度おなじみゴルドシュミッツです!

GEやってなかったんですか、というわけじゃないです…!
開拓活動は休まず頑張ってるんですけどどうもブログを書く時間がなくてですね…!ほら日課とか忙しいし…ね…!?
11月も更新しようとして記事を途中保存しているものがあったので
一応頑張ろうとしてたんだな、ということだけ認めてください…(白目)

まぁそれはさておき、2014年も早々と大晦日を迎えました。
振り返ってみると今年の1月はまだバハマルやってたんですね…。
我がBRES党も1周年を迎えることができましたし、とても楽しみにしていたアルモニアの実装…
1月からず~っとSSを遡ってみているとなかなか激動な1年だった気がします。
キャラもたくさん増えましたね!! 増えたキャラ達の強化の数々…
そしてまったく強化が来ないコスモさんに壁ドンの毎日でしt(

みなさんはどんな1年だったでしょうか。
一度SSフォルダを開いて撮ってた写真を見てみるのも楽しいかもしれませんよ!(゚∀゚*)

では以下より唐突ですが最近のこと!折り返しです!

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2014.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ