【祝】アルモニアEP3実装!!

2014.09.27 18:05|Granado Espada
大聖堂 美しか~

みなさん こんにちは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。
滅多にやらない更新を月に2回もしようとしたためか風邪をひきました。
風邪というか、のどの奥が乾燥…?しているような感じです ウヒィ
ずっとお茶とか飲んでごまかしてるんですけど、早く治らないかなこれ…!!
朝晩涼しいですから…!みなさんもお気を付け下さいませ…!!

っと、そんなことより先日よりアルモニアエピソード3が実装されました。
新しいクエ、新キャラも続々でございます!

一応こそっと折り返し。
続きからどうぞ~ 三└(┐卍^o^)卍 ※全然進んでません

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

9月も終わりか~(棒)

2014.09.15 20:32|Granado Espada
守護騎士18!

うちの守護騎士が晴れて18人になりました。
ちょっと前のアップデートでロイヤルガードが全部初期化されてたので振り直し大変でしたですよチクショウめ(…!)

みなさんこんばんは、毎度おなじみゴルドシュミッツです。9月ですよー!
先日お盆休みだーわーいと言っているうちにてっきり9月だよ…!
と思ったらもう10月になるんでしょうね…、今日もう15日だよ9月も中盤だよ…!
通勤途中の田んぼにちょくちょく彼岸花とか見かけます。
朝晩も涼しくなってきたし、食欲も出てきた!秋ですねぇ…ホント早いもんです。

っと、そんなことより実は8月の下旬 こっそり私の誕生日でした。。!
党員さん達やフレの方、ついったーの方でもたくさんの方々にお祝いしてもらって本当に嬉しかったです。
今までこんな大勢にお祝いされたことないので余計に…!!アアアアしかもプレゼントまでもらったりしてファアアアアア
ゴルドシュミッツは本当に幸せものです、ありがとうございました…!(´;ω;`)♥

党内でもコスモ祭り開催してもらう予定になってます。。!
!!?!?!?wwww
(まだコスモ不足で少し延期になってますけど…w)

といいつつ、先行してちょこっとお祭りやってもらったり…
ゴルド祭り…!ありがとうございます!!!
コスモ強化がくればみんなコスモでお祭りできると思うんだ…!
早く強化こないかな~まだかな~チラチラ…! 待ってるんだけどな~チラチラ…!


私だけじゃなくて党員さんの誰かが誕生日のときはその人の好きなキャラで是非お祭りやりましょう(`・ω・´)
と、こっそり党員さん達へメッセージ。


さてさてそんなわけでまた1ヶ月が経ちました。
アルモニアアップデートがあったりイベントがあったりいろいろありましたので
続きからまとめですヾ(:3ノシヾ)シ わほーい

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ