Lord of Armonia!③

2014.06.09 00:58|Granado Espada
下の記事とその下の記事の続き…!
無駄に第3回(今更)アルモニアアップデートレポートです!

今回はおしりちゃん編入クエのあれこれをさらっと(`・ω・´)

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Lord of Armonia!②

2014.06.09 00:58|Granado Espada
下の記事の続きです。
やってきましたアルモニアァアア!!

※画像大きめ+枚数多いので重いかもしれません…!ご注意をば!!

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

Lord of Armonia!①

2014.06.09 00:57|Granado Espada
あの子は涼しげですな!

みなさんこんにちは!
前回の記事よりまた1ヶ月経っちゃいました毎度おなじみゴルドシュミッツです!

ついに2014年も残すところあと半年に。怒涛の6月でございます。
世間は梅雨まっただ中…! 連日のニュースでもあそこが大雨ここが大雨とよく聞きます。
天気が悪いといろいろ危ないこと多いです、該当地域の方々はくれぐれも気を付け下さいませ…!

さてそんなこんなで今回のお話は
待ってました神聖アルモニアアップデート!
今更かよ!!!今更ですすいません…!! いや楽しみだったんでほんと…!
地味に実装初日が1ヶ月前くらいですね 早いもんです。
当初は夏にくるって言ってたのがかなりの前倒しで、わくわくが止まりません…!w

では以下続きからアルモニアレポート、はじまりですぞー!

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ