
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンリミとロイヤルガード

2013.05.25 00:36|Granado Espada
はかどるね!

みなさんこんばんは、ゴルドシュミッツです。

先日強化されたアンリミのおかげで日課がはかどってます。
うちの場合、コスモさんの武器によってはコスモ以上に火力が出たりするので驚き…!
これだけダメ出ると特化拳銃揃えたくなりますね~

と、アトラスの活躍を嬉しく思う反面リオネルお兄さんの今後が心配だったり…(´ω`)
ただのバフ役にはなってほしくないなぁ…なんて思います。
といいながらお兄さん大好きなので普通に使いますけど…_(:3」∠)_

どっちにしろもうちょっといい拳銃ほしいな…!
特化じゃなくてもいいので凡庸性があるものとか…。
お財布と相談になりそうです。


それでは本日のおまけSSをば。

モデル歩き

今さっき気づいたのですが
自分の位置に戻るフリーデの動きがスムーズになってました!
前までかっくかくだったのですけど、すっすと歩いてる…!よかったねフリーデ…!!
ただ、『男の子』の歩き方してるので違和感g…ああいやなんでもないです…

それではまたノシ

【飛報】ちょおおおぉ~いww

2013.05.22 21:07|Granado Espada
え?


ちょっと待った


あれれ

フリィィイイデェエエエエエエェエエエ!!!!!!!

続きを読む >>

生放送の

2013.05.22 00:02|Granado Espada
デデーン!

話題のシャルリンコスを結局じっくり見れずじまい…!!!
いやあの、ちょっとごそごそしておりまして…!!!!!

み、み…み、見たかった…!

そして画像と記事内容がまったく関係ないという(真顔)

それだけです…(しょんもり)

お疲れ気味のあなたに。

2013.05.19 23:31|Granado Espada
『あの人』待ち

こんばんは、ゴルドシュミッツです。

いやはや最近暑いですね!
春のあったかさを通り越してのこの暑さ!
まだ5月ですけどバテちゃいますよこれじゃあ!

そんなバテ気味の皆様へ送る魚子SSを撮ってまいりました。
魚子だけじゃなく、アシも撮ってきたよ!!(…)
別にブログ書く内容がなかったからとかそういうわけじゃないです、決して。

面白みもなんともない上にSS重いかもですが
よろしかったら続きよりどうぞいってらっしゃいませ~!

※サイズいろいろです。

続きを読む >>

焦ると開かなくなる金庫

2013.05.16 23:05|Granado Espada
ダブルマリー!

マリーちゃんはポーズが可愛くて大好き!
こんばんは、ゴルドシュミッツです。

昨日アルカイックボックスの内容が更新されましたが
これならなんとか…!な内容になってて嬉しかったです。
村が入ってた時は行こうに行けなかったので…(´ω`;)

せっかくできそうな内容になったし
何かいいの当たればいいなぁ…なんて思いながら毎日回しております。
一度も当たったことないけど…!!ぐぬぬ…!

それで、今回の上級SQの条件になってる秘密金庫。
これ実は私1度も行ったことなかったのです。
友人家門(も初めてだったようなので)引っ張って行ってみたのですが
まあなんとめんd………ああ、いえ…なんでもないです。
トラップ?も、どうくぐってよいやら…。ほとんどごり押し状態\(^o^)/

毒霧の前に立ち往生

なんか無駄に敵も等級高いような…
雑魚相手にも四天王相手にもお人形相手にも…コスモじゃ可愛いダメしか出ません。
まったく何しにきたよゴルドシュミッツ!

中身はお察し!

ほとんど友人に頑張ってもらってクリアです。
に、しても宝箱でかすぎじゃないですかこれ…っ!?
さぞかしいいものが入ってるのだろうとわくわくしながら開けたら
……はい、まあそんな感じのモノしか出ず…(遠い目)

とりあえず、もっと人数いた方が楽しいし早く終わりそうですよね!!
お勉強になりました!!!あと、無理に突っ込まない!!(やらかしましたすいません)

秘密金庫以外にも、混沌とか時計とか入ってるので
募集あったらこそっと参加したいと思います。
みなさんもいっぱい回していいの当ててくださいませ~!



では本日のおまけSSをば。

逃げられると思うな

フェンシングコスモ


それではまたノシ

Mother's Day

2013.05.12 22:36|Granado Espada
おっすおっす



あざーす



騎士なもんで



照れながらの



5回攻撃するあのお兄さんに教えてもらいました



本日のスタッフのみなさん



ポーズ指導:ハルさん

ハル「まず1枚目はこんな感じ!」

続きを読む >>

おかえりゼノン。

2013.05.08 23:04|Granado Espada
超だたいま、俺

続きを読む >>

全速力の後の

2013.05.08 21:13|Granado Espada
ウオオオオオオオオオオオオオ

↑帰宅途中のゴルドシュミッツの図

続きを読む >>

【お知らせ】びびりながらの

2013.05.06 20:48|その他
どどんっ

GW最終日ということでランキング登録してきました。
お世話になります…!!

なんかバナー作り直したほうがよさげな気がしてきた…orz

そういえば

2013.05.02 21:09|Granado Espada
嬉し恥ずかし

昨日のアップデートからロード画面にて
SSコンテストとイラストコンテストの作品が出るようになってますが
自分のSSが出ると結構恥ずかしいですうおおお……!ドンドン

嬉し恥ずかし…!!

またいつもの“やりたかっただけ”

2013.05.02 20:38|Granado Espada
エラクの空は青いぜ

BGMは是非ともエラクの『Paradiso』でどうぞ♪

続きを読む >>

| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
