ブリスティア2期、始まる その②

2013.04.30 22:11|Granado Espada
ブリスティア2nd Seasonレポートその2!
下の記事の続きです。

というか、オリヴィア編入クエのあれこれ。

続きを読む >>


ブリスティア2期、始まる その①

2013.04.30 18:10|Granado Espada
新大陸ではいつでも満開です

みなさんこんばんは、ゴルドシュミッツです。
4月は死ぬほど長いといいますが、そんな4月も今日で終わりですね。

GW休みにも入りましたので、実装より数日経過しちゃってますが
ブリスティア2nd Seasonレポートでも!と思いまして…。

カノちゃんが確か1月終わりくらいに実装されたの…ですよね?
あれから数ヶ月…ケス総督の行方は!
そして裏切り者オリヴィアの真相とは!!

以下メインクエ続きからその他もろもろクエまで
ざざっと瞬歩でレポートしていきます~!

続きを読む >>

【飛報】一大事

2013.04.27 00:35|Granado Espada
※ゼノン


かなり深刻なのである

続きを読む >>

手作りのおいしさ

2013.04.23 23:07|Granado Espada
今日はおいしいと評判の天上の話です


むむむ?

続きを読む >>

\RAI☆JIN☆SOU!!/

2013.04.19 23:50|Granado Espada
リボもいいけど、ヴァイロンも好きなんです



なんかいる!

む、むむむ…!?

続きを読む >>

いっぱいありがとう、そしてありがとう

2013.04.14 23:35|Granado Espada
みなさんこんばんは!ゴルドシュミッツです。

本日のGCC生放送、熱かったですね~!
日本優勝おめでとうございます!

どうなることやらとハラハラしながら見ていたのですが
いや~、強い強い日本代表!
普段のPVPも滅多にしない私ですが、とても楽しく視聴することができました。
次回大会が開催される時には、是非とも今回のようにぶっちぎって優勝してほしいですね!

で、PVPも去ることながら1~3月にかけて行われたSSコンテストとイラストコンテスト!
こちらの発表もあったわけで…。
実はこっそりSSコンテストに参加しておりました。

これに関して、ご報告があります。

続きを読む >>

それより服の話をしろよ

2013.04.06 19:30|Granado Espada
ごめんちゃい

みなさんこんばんは!ゴルドシュミッツです。

↓の記事で「後日編集します!」と書いておきながらものすごい後日になってしまいましたすいませんん…!!
結局その記事を編集せずに新記事で書いておりますが…
うっかり4月だってばよ!!


そんなこんなで、だいたい予測はつくと思うのですが
そうです。またもや今更ながら
祝!コスモさんのコスチューム実装!のお話です。

続きを読む >>

| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ