
--.--.-- --:--|スポンサー広告

と、とりあえず・・・

2013.03.27 00:13|Granado Espada
うむ…うむ…

お、おう…。

※後日編集します…っ!

▼2013.04.06追記
この髪型、うう~ん…!って言われることの多いナチュラルヘアーですが
角度を変えてみてみたら男前になるんじゃないかって試行錯誤した結果
この角度が一番男前に写りました。 うん、男前!

…これなら、ありですよね?w

新装開店バウンティ!

2013.03.23 22:07|Granado Espada
家門内チーム「バウンハン行こうぜ!」の皆さん

けって~い!

コスモさんの小学生並の感想()

みなさんこんばんは、ゴルドシュミッツです。
またしても今更な内容ですが(…)バウンティに新ミッション追加!ということで。
私も(一応)適正なので行ってきました。

古代にもたまにいますよね、ボス。
放置して帰ってきたら全滅してて悲しい気持ちになったことも多々…(笑)
まだコスモもリオネルお兄さんも家門にいなかった時代に
古代でメデューサをラファエルとアトラス、そしてサラの3人で頑張って倒したのはいい思い出です。
痛いんだこれがww

そんなわけで、新ミッションへさっそく出発です~!

続きを読む >>

どうでもいい突発的なひとこと

2013.03.20 21:05|Granado Espada
可愛すぎて

ファイ太可愛すぎてなんか出そうです(危険)

左から…みかちゃん(ミカエル)、かぶちゃん(ガブリエル)、そしてご存知ラファ(ラファエル)。
ファイ太可愛いので全部天使の名前にしてます。
ファイ太天使、ああ天使ホントに可愛い食べちゃいたい。

なんかこう、突然来ますよねファイ太。
いやずっと好きなんですけどいきなりぐああああああっときます。可愛いですええほんとに。
久しぶりに3人ともバラックから引っ張ってきたらもうなにこれ出そうですなにか出そう助けて
いつか1つのバラック全部ファイ太にするんだ…


それだけ言いたかった…(ホントどうでもいいな!!)

コスモさん奮闘記~あの子に届け!お返し大作戦~

2013.03.20 18:22|Granado Espada
大賑わい

みなさんこんにちは! ゴルドシュミッツです。
最近暖かくなってきましたね~。
皆さん花粉症とか大丈夫でしょうか?私は幸いなんともないのですが…(´ω`)
花粉症の方はマスクとかメガネとかお薬とか…対策しっかりしてくださいね(ノ´・ω・`)ノ

さてさて、(いつものことながら)久々のブログですが
今日はもう過ぎてんじゃん!って内容です。
あああすいませんほんとに時期逃してあれなんですけど
まだぎりぎり…!ぎりぎりいけるかな!みたいな!!(…)


男前3人衆


男の見せ所ですよ!

と、いうわけでホワイトデーネタです。(今更ッ…!)
男子陣(というかコスモさんが)いっちょ頑張りますよ~っ

続きを読む >>

極寒の牢獄

2013.03.03 21:18|Granado Espada
コインブラにて
↑クリックでほんのり拡大

みなさんこんばんは!
ゴルドシュミッツです。

もう3月ですねぇ~
3月だというのにまだまだ寒いです!
皆さん体調とかいかがでしょうか?(´ω`)ゴルドは比較的元気です。

さてさて、日々のんびりやってる開拓活動ですが
キエルチェクエで1つ問題にぶち当たったので
本日はそのお話を少しだけ。

ポプリちゃんがいつものようにお仕事をしていると…?

続きを読む >>

| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
