そうだ、あの子を迎えに行こう その②【“ひとり”から“家族”へ編】

2013.01.27 22:31|Granado Espada
え?







自分で言うたよこの子wwwwwwww


ええ、大変魅力的ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NPCのコスモさんは目がピンクいですよね!
ピンクいというか…紫?


NPCコスモさん最高…!
こんばんは、ゴルドシュミッツです。


カノちゃん編入クエその②!ということで
下の記事の続きです。
その①まだの方はその①からどうぞ!

続きを読む >>


そうだ、あの子を迎えに行こう その①【あの子の家へ…編】

2013.01.27 20:25|Granado Espada
liil orz ill



続きを読む >>

この「き」なんの「き」、「き」になる「き」

2013.01.20 17:50|Granado Espada
モニカさん「いいよな、男前は…」


コスモのつむじが好きです。
無駄に2回目の更新!ゴルドシュミッツです。





本日夜中()の記事で、ヘイランクエが~と書きましたが


久しぶりにアトラファで。


無事完了しました~!
名前考えてなかったのでまだつくってません((└(:3」┌)┘))
最後の戦闘ミッション痛かったです…!
危うく焦げるところでしたあばば…orz




…そういえば、ヘイランクエやってて思ったんですけど


(´・ω・`)


ベロニフのこの顔
すっごく可愛くないですか…!?

眉毛下げてるのがすごく可愛いですすすすっすす
むあああもふもふしたい!(…)
ベロニフすきです(*´д`)カワイイ…
この顔、どのポーズしたら見れますか…(血眼)



と、まぁそんなわけで
これでブリスティア勢は全員編入完了…になりました。
忘れてる子いないよね…!?


いつでも来なさい、ようじょおおおッッ!!!




では本日のおまけSS。
おまけというか、ちょっと拡大版です。
久しぶりにあの2人が登場ですよ!

続きを読む >>

今日はホントにどうでもいい雑記

2013.01.20 02:07|Granado Espada
まいどどうもー!


お仕事アレすぎて開拓時間があまりとれません…(悲)
こんばんは、ゴルドシュミッツです。


公式の方でSSコンテストやってますね!
投稿作品、見ていてとっても楽しいです。
動きのあるSSとか見ると、思わずGood押しちゃいます。
動作中に撮るのって結構難しいので
お勉強させてもらっております…!!


ナビゲーションモードが先日のアップデートで実装されましたが、私上手に使えません…!!!
もっと活用できたらいいのですが、どうもこう…!
慣れない…です…!!ww



うちのおびんはに匂いに敏感


どうしても拡大するときは
1人を後ろに下げて撮るという
従来のやり方で撮っちゃいます…_(:3」∠)_
うまく使える人本当に羨ましいです…どうやってるのでしょう…!




では以下最近のこととか。

続きを読む >>

男前編入後の軌跡 シリーズ番外編【May I have your name?】

2013.01.04 19:50|Granado Espada
目から角生えてませんか…!?


ユルゲンフォロワーェ…
こんばんは、ゴルドシュミッツです。


先日編入致しましたJD、すくすくと育っております。
育っているのですが武器がないので
今一つ機能しておらず…(笑)
大剣1本くらい奮発して買ってあげようかと検討中です(特化ホシイ!)


で、本日のお話なのですが
正直スルーでいい内容です。
ただ私がやりたかっただけというか…。
JDの誘惑するのポーズが使いたかっただけです(…)
相変わらず画像ばっか\(^o^)/




『えー、お兄ちゃんもう行っちゃうの?
つまんなーい、もっと遊んでよ~!』

続きを読む >>

男前編入までの軌跡 その⑥【ミッション「妹救出作戦」編】

2013.01.01 23:29|Granado Espada
2013年も皆さんにとっていい年になりますように!


あけましたー!


こんばんは、ゴルドシュミッツです。
2013年、いよいよスタートでございます!
本年もゴルドシュミッツと当ブログ・毎日がけっぷちを
よろしくお願い致します~!


さてさて、JD編入までの軌跡シリーズ
地味に6回目を迎えました。
こちら前回までのあらすじ。


クラウンは自信あり気なご様子


昨日は容量もよくわからず突っ込んだだけでしたが
今日は違いますよ!
なんたってお正月ですし!


昨日の特訓だって少しは役に立つはずです!
なんたってお正月ですし!


さあ、それでは…
いざ勝負です!(ここでキエルチェ夜間のBGM)

続きを読む >>

| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ