
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のゴルドさん

2012.05.15 20:56|Granado Espada
椅子があればとにあえず座る


こんばんは、ゴルドシュミッツです。


今日は“ところで普段INしてる時間って何してるの?”
という疑問にお答えして(…)最近のあれこれを少しだけご紹介。

続きを読む >>


突然ですが。

2012.05.15 00:11|Granado Espada
ご無沙汰しておりますゥウウ!


皆様、お久しぶりです!!


この度GEに戻ってまいりました、味岡改め、ゴルドシュミッツです。
はじめましての方、はじめまして。お久しぶりの方、お久しぶりです。
本日よりぼちぼちになりますが、ブログの更新を再開したいと思います。


なんだか変な感じ。


GEを休止して早3年。
月日というものは本当に過ぎるのが早いですね…
しばらく離れている間にあれやこれやのアップデートの数々…。
操作方法を忘れショートカットキーもろくに使えず
あわあわしております(爆) 浦島太郎気分です。


知らない街にて


新しい街やダンジョンもさることながら、お洋服もたくさん追加。
アトラスは黒髪になりラファエルは茶髪の天パになり
アッシュは……うん(何) あ!脱半裸!!


昔は憧れでしかなかった羽の背コスも装備できるようになりました。
羽をつけるだけで少し強そうに見える不思議。
100武器や防具も昔は手が届かなかったのですが
今ではリーズナブルなお値段へ。
ベテランからエキスパート、さらにはマスターというレベルも追加されて
ゴルドさんは正直ついていけておりません(白目)


党の方へも再び呼んでいただける事に…。本当に感謝です。
あまりINできていないのが少し申し訳ないような…!すみません…!
3年経っても覚えていてくださる方がいらっしゃるというのは
本当に嬉しいものですね。お一人ずつハグしたい気分でs(やめなさい)


そんなこんなで、ぼちぼち開拓活動しております。
どこかで見かけましたら生暖かく見守ってあげてください。
こんなところで、何あのクソダメ?と思ったら大抵ゴルドです。


では、取り急ぎご報告まで。
改めまして当ブログ、毎日がけっぷちと
ゴルドシュミッツをよろしくお願い致します。


久々にいきますよー!
本日のおまけSS!
\挟まって抜けないんだよう!/

コッコ可愛すぎて死ねる…


ではまた!ノシ
| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
