
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Σ どぅはっ

2008.04.29 03:12|Granado Espada
何かやらかしてくれそうな3人

どうもご無沙汰しております。
4月も早々と終わりですね…!
今晩和、味岡です(・ω・)ノ

なんとか生きてますので!はい!

しばらくGEから離れている間に韓国の方では3.0の話とか出てるんですね!
もう時代の流れについていけなくなってます。
すごい更新速度ww

散歩道さんのTopになってる基本職の画像みてびびりました。
ファイ太のゴツさとかスカ男やますおの露出の多さといったら…!!
特にスカ男!このままZENRAになっちゃうのじゃないかと一瞬ハラハラしました。
もう隠す気ないんじゃないかこの子ww
実装されたらえらいことになりそうですね。わくわく!(´∀`*)



さてさて 話はちょっと変わって
3月の終わりにファミロンさんにイベントの
お誘いをしていただいので行ってきました。

※以下いろいろ背後注意だったりします。
 大丈夫な方のみどうぞ!

続きを読む >>


バトンをミスキャッチ(?)

2008.04.02 16:26|バトン
春ですね!
4月からの予定が面白いほどに詰まってます。
本当にこの1年生きていけるのか…?
とりあえず頑張るしかなさそうです。


さて 瑞耶殿からバトンが飛んできました。
いつも有難う御座います!

----------------------------------------

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答て下さい。

指定→「社長」で回ってきました。

続きを読む >>

| 2008.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
