
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お菓子は俺でいいですか?

2007.10.31 23:51|Granado Espada
ぬ~ん

こんにちはろうぃん。(…)

どうも味岡です(・ω・)ノ
今日はハロウィンということで 何かSSを!と思ってたんですが
INできなかったので撮れませんでした(´・ω・)

次はクリスマスイベントですね!楽しみw

続きを読む >>


秋なのに!!

2007.10.30 23:15|Granado Espada
少しだけ探険!

雪を見に純白の大地へ行ってきました。
先日はカカシを探して爆走するだけでゆっくり景色とか見れなかったので
今日はちょっとだけ探険することに。


WPをコロニー付近で取っていたのでとりあえず
NPCがいそうなところまでハイテンションで爆走!


あれ… 2人足りないような…byアッシュ

気づけばアトラスとラファエルが駆け落ちしていて
走ってるのはアッシュだけに・゚・(ノ∀`)・゚・

※追記にマスファイSSが入ってます!!苦手な方は回避してください※

続きを読む >>

恐ろしい

2007.10.29 23:46|Granado Espada
Dg家が後ろ向いてる間に

さて 最近めっきりネタないですが
今日は巷で話題のカレンダーメーカーをやってみました。

普通は 1人の名前を入力しますが
ここはあえてこうしてみました。

続きを読む >>

はぁ・・・

2007.10.28 23:59|らくがき
ラファエルは考え事をしているようだ

ディム男のレベルが上がらずに DGのレベルが上がってます。

さて今日は ディム男の育成をちょっと中断して グリタマ探してきました。
いつもなら 結構な確立で遭遇するのに
こういう探している時に限って出会わないんですよね…
結局 発見できないまま落ちちゃいましたすいません・゚・(ノД`)・゚・


…ところで最近思うんですけどディム男を稼動させすぎてなんだか
ますふぁいが足りてないんですけd(しらないよ

もう10月も終わるってのに
今月はますふぁいSSが撮れてないなぁ…orz

続きを読む >>

らっしゃい!

2007.10.27 23:47|その他
グラシを思う存分みて頂きました

今日は家にリア友が遊びにきました。
↑のSSはリア友が撮ったSS。
グラシがお気に入りなご様子であのときのテンションといったらw

GEだけでなくテニプリのお話で盛り上がったりGRの動画みたりと
大騒ぎな一日でありました。

GEで何か派手なことしてやろうかと思って
ボス倒しに行こうとしたんですけど時間的に沸いてなかったので断念。
でも楽しんでくれたようでなによりでした。

天気が不安定だったので リア友達が帰宅する際
雨にあわないか心配だったんですがどうだったでしょう|ョω・`;)
また天気のいい日にでも遊びましょうネ!もういいか!w


ぱんぷきんはどこまでも

遊んでいる間でも ディム男はしっかり稼働中。

それではまたノシ

あれま

2007.10.26 23:55|Granado Espada
いきなりですいませ;:*.':;(゚ε゚(○≡(^ω^ )

い、いつの間にやら イベントのお仕事要請が来てました ヒィ(゚д゚;ノ)ノ
ちゃんとやれるかすごく不安ですが
任されたからにはしっかりやりたいと思います(`・ω・´;)9
だ、大丈夫かな…!

続きを読む >>

ぱんぷきん!

2007.10.26 00:10|Granado Espada
皆 参加してくれよな!

←に 第2弾積立金還元イベントの詳細を掲載しました!

今回は家門レベル制限がないのでどなたでも参加可能です!
前回参加してくださった方も参加できなかった方も
賞金獲得目指して是非是非参加してくださいね!ヽ(*´∀`*)ノ


では以下今日の開拓日記。

続きを読む >>

RavensArk党主催積立金還元イベント第二弾

2007.10.25 23:26|Granado Espada
※当イベントは終了しました※

RavensArk党主催積立金還元イベント第二弾!

前回のイベントに参加しそこなった人、家門レベルの関係から参加できなかった人
そういった方々に向けてGE内のSSコンテストを開きます!

お題は「思い入れのある一枚」部門と「コメディ」部門の2つです。
今回のイベントは参加家門Lv制限などはありません。
まだ両方の部門に投稿されてもかまいません。


「思い入れのある一枚」部門
その名の通りGEをプレイ中に思い入れのある一枚を投稿してください。
家門名とSSにコメント添えて投稿してください。
SSにまつわる思い出話やエピソードなど、
コメントも審査の際の重要なポイントになります。
こちらの部門への応募は、SSの加工はサイズの調整等最低限にとどめてください。

「コメディ」部門
こちらは4コマ、1コマ問わず笑いを取れるようなものを投稿してもらいます。
同様に家門名、コメントを添えての投稿をお願いいたします。
こちらの部門ではセリフや効果擬音など、画像加工がフリーとなっています。
ファイル形式はJPEGで容量は余り大きすぎないようにしてください。

また両部門とも、公序良俗に反する内容の場合は
断りなく削除することもございますのでご了承ください。

両部門の賞金ですが、
1位.プラチナム500個
2位.プラチナム250個
3位.プラチナム100個
4~10位.プラチナム50個
審査員特別賞.プラチナム300個

審査の方法は各SSとコメントを見たうえで投票スレッドを作成し、
RA党員の投票によって決定します。
また審査員特別賞は両部門にRA党員の中から
3名ずつ特別審査員を出し協議して決めていただきます。
投稿期間は10月25日木曜日~11月10日土曜日までとします。
審査期間はそこから一週間とし、
結果の発表と表彰式は11月17日(日)を予定しております。

β時代の懐かしい思い出のSS、GEをプレイしていて感動したこと、
キャラクターを用いたコメディ等々皆様の投稿をお待ちしております!

詳細はコチラから!→ http://ravensark.net/

--------------------------------------

素敵なSSをたくさんお待ちしております!
賞金狙ってさぁ貴方も今すぐ投稿だ!!

※投稿期間が変更になっています。
  詳しくは党HPよりご確認ください。

流れにのって

2007.10.24 23:39|その他
ちまたでこっそりブームになってる(?)
KAMONジェネレーターたるものをやってみました。

一体 自分のKAMONはどんなものなのか。
ちょっとビクビクしつつ必要事項を記入の上れっつらくりっく!

続きを読む >>

カオスなパンプキン

2007.10.23 23:36|Granado Espada
ハロウィンイベント始まりましたね!

寺子屋の帰りにワラ人形の座標をメモってたら
隣にいたリア友にえらい目で見られました(-ω-)
な、なんだよう!そんな目でこっちみんなよう!!

ワラ人形の座標は散歩道さんにて掲載されています。
お世話になりました。有難う御座います。



さて ハロウィンイベント真っ盛りなGEですが散歩道さんより韓国情報!
こんな白いのが出ちゃったようですね!

↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/355.html


し、白い…!! そしてミドリ!
パンチラはあまり変化ないような気がしますけど
骨とドラグーンはw こりゃ白いww
やっぱり…個人的には黒が好きです。
見慣れちゃってるせいかな…(´・ω・)ウーン


さて そんな早くも冬仕様を意識しているのかが気になる
韓国情報に惑わされつつ今日のぱんぷきん日記。
かぼちゃまみれです。

続きを読む >>

仕事早い

2007.10.22 23:34|Granado Espada
昨日 死者の大地が云々でハロウィンイベントはどーたらって話をしましたが
いやぁ運営さん仕事早いですね。

↓詳細
http://ge.clubhanbit.jp/special/Halloween/


イベントへのwktkな思いは追記で語るとして
散歩道さんより韓国情報もwktk!

↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/354.html


オーシュマスケさんのコスが追加されてましたね!
赤を基調とした装い。女の子可愛いなぁ(*´ω`*)
全身見たい方はコチラを参照のこと。


では以下ハロウィンイベントについてとか。

続きを読む >>

あっ(゚Д゚;)

2007.10.21 23:48|Granado Espada
寺子屋の行事もなんとかすみまして
やっとこさまとまった開拓時間がとれそうです。ヤレヤレ(ノД`;)

さて ここ数日パソコンをいじってないだけで世間では情報がめまぐるしく更新。
ついていけなくなってきてます。大変!

まずは散歩道さんより韓国情報。
なんでも韓国ではハロウィンイベントやってるそうですね!

↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/351.html


カボチャ帽子ですってよ 奥さん!! Σ(*゚Д゚)ノ
なんかもう!うん ハロウィンですね!wNANKIN!
カボチャ帽子もいいと思うんですが
どうせなら魔女帽子みたいな帽子がよかっt(ry
ハロウィン用のコスとか出ればいいのn(ダマレ
吸血鬼コスきぼn;:*.':;(゚ε゚(○≡(゚∀゚ )

こっちではやらないんですかね ハロウィンイベント。
まぁ死者の大地がアップデートされたところですし
そういうわけにもいかないですかね…(-ω-)

というわけで韓国情報が気になりつつ本日の開拓日記。

続きを読む >>

ディスコってみる

2007.10.16 23:33|Granado Espada
バージョン2.3.8実装!!

↓詳細
http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2007/10/15-1730.asp


死者の大地実装やら 新クエ実装やら 新マップ実装やら変更点が沢山!
でも読むのめんどくs(ry

いろいろ変更点がある中、一番輝いて見える文章がコレ。


ベテランポーズにディスコポーズを追加

続きを読む >>

死者の大地はハロウィンイベントなんだきっと。

2007.10.15 23:54|Granado Espada
あ…タイトルが長すぎた…(゚д゚;)

明日 死者の大地がアプデートされますね!ヽ(*´∀`*)ノ

↓詳細
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/10/15-1707.asp


息子やらお兄ちゃんやら先日大騒ぎしていた方々がやってこられますよ!
勿論 自家門は!

続きを読む >>

エフェクトをご確認ください

2007.10.14 23:22|Granado Espada
今日運営さんが企画された3chイベントがあったみたいですね。

場所は雪原とか氷魔塔とか
あの雪がたくさん積もってるあたりだったみたいですが

なんだか人が集中しすぎて3chに入れなかったり
重すぎて動けなかったりと大混乱だった模様。

イベント参加したかったんですが 雪原まで一度も行ったことがないので
今回は泣く泣くスルー(ノД`)
参加してたとしても落とされるがオチ、ですね。

一体どんなことになっていたのやら…
気になるところです。

続きを読む >>

音痴なんて最低よ!!

2007.10.13 23:58|Granado Espada
リボに誰も来ない秘密のスペースがあるんですよ

し、しまった

今日はネタが何もない…(゚Д゚ ;)



ディム男の成長がいまひとつ著しくありません。
教範を使えば少しは楽に上げられると思うんですがこれがなかなか…ねorz

どうしてもMOTTAINAIの精神が働いてしまい手をつけられずにいます。
来週中にはクララ着せれるくらいまでもって行きたいんですがががー(ノД`)



では本日のおまけSS
人肌恋しい季節、ですね
セレステ湖にいくときくらいしかラファエルの出番がないようです

嗚呼 メインMCCの服を秋仕様に変えたい…(-ω-)モーン


それではまたノシ

帰還

2007.10.12 23:38|Granado Espada
お久しぶりでございますお

お久しぶりです!

見事生還しました。どうも味岡です(・ω・)ノ
切羽詰ってたものもなんとか片付いたのでヤレヤレです(´-ω-)


続きを読む >>

さて10月だ!

2007.10.02 23:23|Granado Espada
眼鏡箱有難う御座いました!!

ホント突然なんですが…!

いろいろ切羽詰ってまして12日あたりまでブログ停滞いたします・゚・(ノД`)・゚・
開拓の方もお休みになりそうです。
といっても ほぼ2週間も開拓しないってのは精神的に参っちゃうので
こっそり短時間INとかすると思います。
開拓途中 ゴルドシュミッツ家を見かけましたら
こんなとこで遊んでんじゃねーよこのチキンが!!!」とかいってやってください。

びっくりしてテンぱりつつ返答します(えぇ

また2週間後くらいに生きてたらお会いしましょうー・゚・(ノД`)ノシ・゚・
それではまたノシ

以下はおまけSSとか。

続きを読む >>

| 2007.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
