9月

2007.09.30 23:54|Granado Espada
もう終わりなんですね!(ノД`)

1ヶ月早いものです。
今月のSS総量は350枚ちょっとと少なめでした。
いつもなら500枚程度あるのに。

と SSの量にどことなく物足りなさを感じつつ今日の開拓日記。

続きを読む >>


Σアー!!

2007.09.30 00:58|Granado Espada
ヤラレル!!!!

続きを読む >>

おっとっと?

2007.09.28 23:32|Granado Espada
ん?

↓詳細
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/09/28-1700.asp


フォトラリーコンテストとかやるそうですね。
…ってもう始まってますか 募集。

景品 ものすごいの出てきましたね。

ELルブランて… こ、ここで出しちゃうのね!運営さん…!
さっき見つけたところなので 内容をイマイチ把握してないのですが
参加できそうなら参加しようかな、と思います。


では本日の開拓日記、といきたいところですが
今日はINしてませんので なにもないです(´-ω-)スイマセン

それではまたノシ

↓お詫びに ますふぁいSSをちょっとだけぺたりんこ。

続きを読む >>

豹柄、来る

2007.09.27 23:14|Granado Espada
何故か ひざに支障がでてきましたどうも味岡です(・ω・)ノ

歩くと何故だか痛むひざ。
今日1日 普通に過ごしたはずなのになんでだろう…
とりあえず 様子をみることにします。


たまには…ね!
た、たまには普通のだって載せるよ!!

続きを読む >>

ホワイティ

2007.09.26 23:22|Granado Espada
うおおお
シャペン 撮影 リベンジ(`・ω・´)

死に物狂いでズームアウト。
なんとか(後ろ姿ですけど)撮れてましたヒャッホイ!
次は是非正面から撮りたいと思います(叩け



さて本日より解禁の服箱。
ちょっとだけですが開けてみました。

続きを読む >>

遭遇

2007.09.25 23:13|Granado Espada
ホワイトジャスティス!!!!!

↓詳細
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/09/25-1900.asp


服箱きましたね。
今回 早くも白スクール入ってるようです。ハァハァ(*´Д`*)
ますおの白ブーツが光ってる…!!! アワワワワ

ルブランはコスでの登場。
うんえいさんにだまされそうになりました^^

スカオとスカ子のルブラン ツーショット…
これはきっとスカオがスカ子の肩に手を置くべきか否か迷ってる画なんだ
きっとそうだ…。はふはふ


ワニ皮もありましたね。
女の子だけリボンついてるとかずるいぜ!

続きを読む >>

イベントだー!

2007.09.24 23:32|Granado Espada
散歩道さんにて うさみみの茶色バージョンが掲載されてましたね!
これはまさか 我がRA党団長の愛兎、とらびっ………なんでもないです。

白のうさみみも可愛いですが茶色も可愛いですね!(*´Д`*)


続きを読む >>

カハッ!!!

2007.09.24 01:46|Granado Espada
かれこれ1週間ブログ放置でした。お久しぶりです。
検定の勉強をするぜェェエエエ!!!!と意気込んでいた1週間前。

昨日検定試験だったんですが 手ごたえはというとまったくありません。
問題集に載ってなかったやり方出すなんてあんまりだよー!・゚・(ノД`)・゚・
って ちゃんと勉強してなかっただけなんですが…

これも成績にひびくんだろうなぁ……ハァ(´-ω-)

続きを読む >>

敬老の日だよ!

2007.09.17 23:32|Granado Espada
今日敬老の日だったんですね…
なんだか休みのことしか考えてなくてすっかり忘れてました。
明日からまた普通に寺子屋。うわーい(棒読み)

さて散歩道さんより韓国情報。
制服の色違いやらなんやら情報満載ですぜ!

↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/324.html

ますおの白スクールがなんだか王子様に見える…(ノД`*)
白ブーツなんて白ブーツなんて白ブーツなんててててててててt

そしてWizと魚のスキル変更!
あぁ きちまった…orz



日本にいつくるのか気になりつつ話は変わって
先ほどもお話しましたが今日は敬老の日、ということで。

続きを読む >>

ダンディオールバック

2007.09.16 23:38|Granado Espada
ますこちゃんのメガネ

ゴルドシュミッツは ますこちゃんせんようの めがねを てにいれた!▼

ますこ眼鏡の行方

しかし かもんないには ますこちゃんが いなかった!▼

続きを読む >>

湖へ行こう

2007.09.15 23:53|Granado Espada
忘れてたぜ!

メイドさん御用達アイテム マジックブルームを思い出したのでつくってみました。
どういうネタに使おうか試行錯誤中。でもきっと忘れる(-ω-)


色合いが…
メイドセットはあるんですけどね…!(Wiz子いないのに)
どうして着れないんだろう…。
サイズか?サイズの問題なのか?!(違

きれたら ぜったい したから のぞいて やるんd;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )マテマテマテーィ!!!!

続きを読む >>

3連休突入!

2007.09.15 00:35|Granado Espada
←にRA党主催で行われるイベント情報を掲載しました。
是非是非 覗いてみてください!



やっとこさ待ちに待った3連休!
なんだかこの1週間は開拓時間があまりとれなかったので
3連休にディム男の追い上げを図ろうと計画中。
果たしてその計画がうまくいくかは

勿論 中の人次第っと…(´-ω-)

続きを読む >>

RavensArk党主催積立金還元イベント

2007.09.14 00:57|Granado Espada
※当イベントは終了しました※

RA主催積立金還元イベント

§9月24日イベント概要§

◆優勝商品・・・プラチナムランプすごくいっぱい
  2位商品・・・プラチナムランプいっぱい
  3位商品・・・プラチナムランプ普通
  4位~25位・・・プラチナムランプ少量

◆参加条件・・・家門Lv9以上

◆開始時間・・・20:50集合開始
           21:15開始

◆予選会場・・・クイーンズゲート1・2・3ch
          チューリンゲン湖畔2・3ch

◆決勝会場・・・リボルドウェ2ch迎賓館前(予定)

◆注意事項・・・
①重くなるのを防ぐために参加者は必ず1キャラでご来場ください。
②各予選会場に到着後、係の者の前に整列し、頭上に番号を出してください。
 (各会場ごとの人数確認のため)
 頭上への文字の出し方は、全体チャットにて半角文字で「!! (番号)」です。
③日本語でのコミュニケートのできない方の参加はお断りいたします。
④画面表示などの設定は、最低にしておくことをお薦めします。

◆イベント内容
【予選】各予選会場にて、花火による「High&Low」を行います。
①司会が打ち上げた花火の数値が、直前の数値より大きいか小さいかを
  予想していただきます。
  「High&Low」については、以下に例を挙げます。
   1発目・・・10(初期値)
   2発目・・・7(Low)
   3発目・・・8(High)
   4発目・・・13(High)
  このように繰り返していき、予想が外れた方は頭上の番号を消して脱落となります。
②司会が「次の予想に移動してください」と合図したら、頭上に「Highはこちら」または
  「Lowはこちら」と表示したRA党員の前に移動してください。
  司会が「タイムアップ」と言ったら、それ以上動かないでください。
  移動した場合は失格となります。
③各予選会場で残り5名以下になった時点で予選終了です。
  勝ち残った5名の方には決勝ラウンドに進んで頂きます。
④各会場の最終脱落の方には残念賞(プラチナランプX個)を贈呈いたします。
 (例:10名→5名になった場合、脱落の5名の方)

【決勝ラウンド】予選を勝ち抜いた25名(5名×5会場)の方で○×クイズを行います。
①クイズの内容は公式サイトに書かれていることと、ゲーム内で出てくることから出題されます。
②1問につき30秒のシンキングタイムがあります。
③用意したクイズが尽きても決着がつかない場合、High&Lowで決着をつけます。


----------------------------------

皆さんで楽しい時間を過ごしてみませんか?
お時間のある方は是非お越しください!
プラチナランプ 狙っていきましょう!ヽ(*´Д`*)ノ

※イベント内容が一部変更になっています。
  最新情報はRA党HPよりご確認ください。

安倍さん

2007.09.13 23:26|Granado Espada
今度は入院だってー!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

相当精神的に参ってらしたようですが…
ストレス社会ってのは恐ろしいものですね…


続きを読む >>

国会大混乱

2007.09.12 23:41|Granado Espada
安倍さん辞任されるらしいですね…
ニュース番組でもその話題で持ちきり。

次の首相はどなたになるのやら。
とりあえず 今日まで頑張ってこられた安倍さんには
お疲れ様でしたと言ってあげたいですね。

続きを読む >>

一体なにが…

2007.09.11 23:50|Granado Espada
先生 : 今日は皆さんでケーキを作りましょう。
     ふざけていると小麦粉とかものすごい勢いでぶっとぶので気をつけてくださいね。

生徒 : ハーイ


---調理開始---


ますお : 次 小麦粉ボールにいれるよー

ファイ太 : 俺にやらせて!

すかお : ちょ 俺がやるって!!

魚    : こら 今 ここで暴れるんじゃない!!



ボロッ ※小麦粉がぶっとぶ音(どんなだ)



皆 : Σあー!!!!! Wiz男 アブナナナナナナッ!!!!!!!!!!!!!!!


Wiz男 : ん?



バサァ―――



↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/graphic/pc/wiz_m/hat/d9.html

続きを読む >>

狩場に困る

2007.09.09 23:32|Granado Espada
今日は地元の中学校の運動会へ行ってきました。
勿論競技目当てではなく アイス目当てで(´∀`)

旧友に会うこともできたので とても楽しかったです。
暑かったですけどね…。またよく焼けた。こんがりです。


続きを読む >>

んー…

2007.09.08 23:33|Granado Espada
URYYYYYYY!!!!!

なんだか最近悩み事が多いような。
リアルでもオンラインでも。

優柔不断な性格は本当に厄介なものです。


とまぁ 愚痴をこぼしたところで暗い話になるだけなので
今日の開拓日記!

続きを読む >>

こ、これは…

2007.09.07 23:28|Granado Espada
け、けがががががががががががgΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

↓詳細
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/315.html



毛がァアァアあすぇdrfgtyふじこlp;!!!!!!!!!!!!11


続きを読む >>

台風!

2007.09.06 23:37|Granado Espada
現在 関東地方に台風接近中とのこと。
夜中に上陸するやらしないやらマスコミが大騒ぎですね。

該当地域の方々はお気をつけください!!特に外に出られるときとか!!
強風やら豪雨やらマンホールやら外は危険がいっぱいですからね…
傘はあまり意味ないと思います。この際『水も滴るいい(ry)』でいきましょう。

関東地方を進んだ後 東北地方のほうにも台風いっちゃうみたいなので
東北地方の方もお気をつけくださいね(´・ω・`)



さて今日は。

続きを読む >>

プッシュandポップ

2007.09.05 23:53|Granado Espada
僕は別に会う気なかったよ…

最近めっきり出会ってなかったグリフォン。
遭遇するなり強烈なハイタッチ。
和やかにハイタッチを返せず吹っ飛ばされました。どうも味岡です(・ω・)ノ

叩き甲斐があるのか2度も遭遇。どうりでBOTがいなかったわけだ…



さて 今日は党員さんに誘われてラフレシアへTOKKOしてまいりました。
お声かけてくださいまして有難う御座いました|ョω・`*)



続きを読む >>

厳しいぜ、残暑

2007.09.04 23:34|Granado Espada
見えてんだよ!
頭かくして尻隠さず。
別に変な意味じゃありませんよ!こんばんわ味岡です(・ω・)ノ

学校が始まりましたけど 夏休みモードから授業モードへ全然切り替えができてません。
まったく頭はまだまだ夏休みモード全開です。ハァ


さて今日は ディム男のレベルあげをしつつ 先日こっそり頂いたレシピを現物にするため
素材集めをすることにしました。
宝石関連はマケで揃えましたが 鉱物関連は結構落ちますね。意外や意外。

また明日も集めようと思います。頑張らないと!



そういえば 公式の方でリングケースの販売が終了になるそうですね。

↓詳細
http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2007/09/04-1510.asp


販売終了といっても リニューアルされるとのことですが。
お知らせ見て一瞬びびりました(´-ω-)



では本日のおまけSS
バラックで一人寂しそうにしてます

最近はディム男がちょくちょく稼動するようになったので
アトラスがどうも放置気味。
はやくエンタカウンタをカンストさせたいんですけどね。


それではまたノシ

ああああ

2007.09.02 23:59|Granado Espada
課題ギリギリ消化しました…(´Д`;)ハフー
こんばんわ 味岡です。

朝からやろうと思ってたのに思いっきり昼まで寝てました。
気づいたときにはときすでに遅し。

午後からとにかくモソモソモソモソモソとやってなんとか終了。ヤレヤレ


というわけで疲れを癒しに開拓活動へのっそり移動。

続きを読む >>

野に咲くー(ry

2007.09.01 23:50|Granado Espada
Wiz男はホントに…(何よ

ついに9月突入。こんばんわ 味岡です。

課題が終わりません (゚Д゚;≡;゚Д゚)ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイィイイ
明日しかないとは…
早起きしてやってしまわないと…orz
嗚呼…ホントにも…開拓をさせてくださ…うぅ……… _○/|_



さて今日は久々にディム男を稼動させました。
合同でひたすら範囲狩り。いやはやオーブがよく減りますわい(誰
BOTに邪魔されようが何度も焦げようが青ポなくなろうが頑張ります。ハイ



では本日のおまけSS
カラスについての話
すいません 実はスクチャでこっそり答えてました。
ペットなんてかっこよすぎますw サンバw

それではまたノシ
| 2007.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ