
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【お知らせ】びびりながらの

2013.05.06 20:48|その他
どどんっ

GW最終日ということでランキング登録してきました。
お世話になります…!!

なんかバナー作り直したほうがよさげな気がしてきた…orz

よーし…

2013.02.24 22:15|その他
守護騎士の休息

無事改装完了しました~~~っ!

テンプレと開拓者一覧を更新しました。
一応動作等確認済みですが、不都合とかありましたらこっそり教えて下さい…!

つ、疲れた…!!w

それでは取り急ぎご報告まで!
また~ノシノシ

らっしゃい!

2007.10.27 23:47|その他
グラシを思う存分みて頂きました

今日は家にリア友が遊びにきました。
↑のSSはリア友が撮ったSS。
グラシがお気に入りなご様子であのときのテンションといったらw

GEだけでなくテニプリのお話で盛り上がったりGRの動画みたりと
大騒ぎな一日でありました。

GEで何か派手なことしてやろうかと思って
ボス倒しに行こうとしたんですけど時間的に沸いてなかったので断念。
でも楽しんでくれたようでなによりでした。

天気が不安定だったので リア友達が帰宅する際
雨にあわないか心配だったんですがどうだったでしょう|ョω・`;)
また天気のいい日にでも遊びましょうネ!もういいか!w


ぱんぷきんはどこまでも

遊んでいる間でも ディム男はしっかり稼働中。

それではまたノシ
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
中の人

ゴルドシュミッツ

Author:ゴルドシュミッツ
すべての家門に所属する
すべてのJD達に幸あれ!!
カーネリアン鯖で細々と開拓中。
H E N T A I ですいません
Since:2007.03.22

開拓者一覧

当ブログによく出てくる人たち

忘れられない基本職! 多彩なNPC達!

分類

記録

月別

つながり

ブログ内検索

ページトップへ
